美人姉妹 

昨日はいねのおサロンの日で。

本日わたくしがお仕事でしたのでまいまいは昨夜から今日の今までお泊りデー。

んで、まいまいはお受け取りに合わせておシャンプ&カットの日でした。

いやー、もともと可愛いお米姉妹ですが、超絶美貌姉妹に変貌しちゃいましたよーおーほほほほほ


はい、ばかです


ごらんくださいませー


1312102.jpg


これがビフォーね。



んで。



これがアフター!!

1312101.jpg

いねの毛並みがサラッサラで真っ白子ちゃんになったのは言うまでもないことですが・・・



あらやだまいまいーあーた、トイプーちゃんじゃないのーーー!!!


なんつーの、ちょーーーーっとボロ雑巾ちっく(ヒドイ)っぽかったのですけどーーーー・・・

やだかわいいーーーーー!!!


うーん、トイプーおそるべし!

こりゃしっかりお手入れしないと本当にすぐにぼろぼろになっちゃうね。
がんばらねばね!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/999-17ec385b