小悪魔ちゃんめ~!!! 

いねはやっぱりおっとりしていたかもしれません・・・とつくづく思うほど、まいまいのイタズラっ子ぶりには泣かされる毎日です。

1312043.jpg
「必殺!ジャンピングまいまいでしゅッ!!」

ふなっしーも顔負けのジャンプ力のまいまい。
アンタ、まいっしー名乗るか?!

ふなふなふなふなヒャッハー!!



まいまいまいまいでっしゅー!!

テンションも似ているがな・・・

ま、そんなまいまいに手を焼きつつもこれも仔犬を飼う醍醐味だしね。
目を細めることも多々ある我が家でありますの。


でもさすがに今日はちょっとこめかみにが!!

今日の英語のレッスンに出かけようとバッグを用意したら・・・

1312041.jpg

がーーーーーん!!


一番使い勝手の良いワイヤーバッグの持ち手が・・・(号泣)

仕方ないのでとりあえずそのままレッスンにもっていき、先生にカクカクシカジカと文句を言い(^^;

帰宅してから愛用のアロンアルファで修復してみました。

1312042.jpg

接着剤で編み込みを一本一本くっつけて再度編みこんでいったの

我ながらスゲー!!

この器用さがあればわんこのいたずらにも笑顔で対応していけるでしゅッ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/997-591e940a