10回目の結婚記念日 

先日15日は我が家の10回目の結婚記念日でございました。

1311161.jpg
金曜は忙しかったので土曜に挙式したお台場のホテルで食事しました

2003年からもう10年かぁ・・・本当にあっという間の10年でした。

10周年ということで本当は海外に旅行に行きたかったんですけどね。
でもわたくしも最近せっかく仕事を始めたし、まいも登場したし、何しろ主殿がものすごく忙しいみたいで休みが取れない・・・ということで・・・記念に

1311175.jpg

・・・ハイ、宝石業界の仕掛けに乗ってしまいました(笑)

ま、10石じゃないんだけどね

婚約指輪と結婚指輪を誂えたお店に10年ぶりに行きましたー懐かしー!

1311176.jpg

仕事の時(←華美な装飾禁止なの)以外、普段使いとして大事に身につけようと思います!!

主殿、ありがとう!!

これからも10年よろしく頼むですよ。




あ、そしてこの子たちにも・・・

1311171.jpg
「あらあら、まい、お鼻が出ていますわよ」
「ねーたん、やさしいでしゅね」

いねったらすっかりまいのお姉さんになってくれて・・・(号泣)

これから10年、また一緒に楽しく過ごそうな!!

毎日が感動劇場なnau家なのでありました。

Comments

おめでとー!
いいなあ、指輪!ダイヤ!!
うちは…はて、何年目だろうか(汗)
いつまでも仲が良くて羨ましいわ~(〃∇〃)

いねちゃんすっかりおねえさんになりましたね。
まいちゃんも可愛いし、毎日萌えていることでしょう(笑)
気分はアップしましたか?
私はなるようにしかならんと思い開き直りました。
では身体に気をつけて頑張って下さいね☆

☆ルークねえさま

左手がきらきらしているとなんか嬉しくて・・・婚約指輪をもらった時のことを思い出しました~
仕事柄(当時は医療職だったので)指輪をしたことがなかったので違和感やら嬉しいやらで照れくさかったのを思い出します。

10年目にしてまた初心に帰った気がしました~!

宝石業界の作戦だけあって売上だけではないロマンチックな一面もあるんだなーと妙に感心してしまったりして(笑)

毎日愛らしいチビさんズを見ているとそれだけでなごみます。
この贅沢な時間を大事にしないとね。

・・・ま、さっき風呂からあがってリビングに入ったらちょっと「プチ地獄絵図」が出来上がっていて即興で訳のわからない歌をつくってしまいましたが。

♪うんこ~が舞っている、あ~あ、うんこ~がそこかしこに どうしてそんなところにまで あ あ あ~ うんこ~が舞っている♪

・・・幸せっ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/994-77adaf1d