まったくもー! 

まったくもー

今日夜のひと時をいねの尻を撫でつつのんびり過ごしておりましたら主殿から電話。
「アーラ、珍しいこと、もう帰り?」と呑気に応えましたら・・・

「あのさー、忘れていたけど明日健康診断だったんだよねー。でさー、前日って食べられるの9時までじゃん?だからこれから急いで帰るから御飯用意しといてくれるー?」

・・・今、8時15分ですけどッ?!

つか、そーゆーのアリなの?!

・・・しょうがないからもう超速攻で作りましたよ
正味30分で仕上げましたわ。
たまたま今日はホクホクの大根の煮物が食べたいなーと思っていたので大根だけは夕方から煮ていたので良かったわ

1311053.jpg

とりあえず一汁三菜・・・我が家は夜は白いご飯を食べませんのでね。

・わかめと豆腐のお味噌汁
・かぼちゃステーキ・・・我が家は夜、肉、魚を食べませんのでね。
・じゃがいものたらこ和え
・大根の煮物

・・・すっごい頑張って急いで作ったのだけど、9時までに食べ終わりたい主殿はこれまた物凄い勢いで食べだし・・・

とっても悲しかったので珍しく写真に撮ってアップしてみましたよ(涙)

まったくもー

まあ明日の朝朝食を用意しなくていいんだし、良しとするか。トホー

Comments

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/990-16f9bc8b