リビング?をリフォーム!(追記あり!) 

本日は犬用リビングのリフォームをしました。

まあつまりサークルのリフォームだわな。

まいまい用に100均で買ったラックを組み合わせて作った臨時ハウスを分解して・・・

1310315.jpg

真ん中に仕切りを作りましたの。

さすがにね・・・2人をワンルームに入れてみたら最初は平気だったんだけど、10分位してからガウガウし始めちゃって・・・。これで留守番はちと怖いなと。

白いラックは細い白いワイヤーで括りました。
そうするとかなり頑丈にとまります。しかしなぜ白いワイヤーがちゃんと家にあるのだ、我が家は・・・

1310314.jpg

狭くなっちゃった~・・・でも元々いねってこのサークルの右側にしかいないんですよね。
なのでもう一匹を迎える話が出る前なんか「もう少し小さいサークルにした方がいいんじゃない?」なんて話していた程なのです。
なのでむしろこれでちょうどよござんす。

1310313.jpg

いねはコード類に全く関心を示さないのですが、まいまいはやっぱり興味深々みたいなので、ヒーターのコードはいね側に来るようにセットします。

ちと小さいねでもこのぬくもりを求めて2人が真ん中に寄り添っていたらそれはそれで愛らしい。

蓋を戻してリフォーム完了!

さあどうだ?!チビさんズ!!お気に召したかね?!

1310311.jpg
「ふーん、まあまあじゃないですの?」
「ねーたんのお部屋そっちでしゅ」

特に抵抗なく入って行きました。
とりあえずドアを閉めて入れているのですが、今のところ不満は無さそうですねぇ。

今回もプチリフォーム大成功です!!

しかしわたくし、本当に器用だな・・・。

でもお金にならない器用さ。
器用貧乏になりがちな器用さなのでなんの得にもなりません。




ちょっと可愛い瞬間(笑)

1310317.jpg

袋好きにしようと毎日袋トレーニングをしているのですけど・・・

まいまいの入っている袋をいねが「トン」と、おしてしまって・・・

1310316.jpg
ボテッ 「やぁーーーんでしゅー!!」
「アラ・・・」




追記

そういえば・・・いねってばパブさんがいた時にも似たようなことしていたな~

パブさんがトリミングして可愛くなって帰って来た日にさ・・・

1106024.jpg

「ちょっと!パブ!少し可愛くなったからって態度がでかくないですこと?!」

ドン!

1106025.jpg

「あ~れぇ~」
「ふっ、落としてやりましたわ」

いね・・・何気に恐ろしい子!


Comments

いねさま!!!笑

ワンコちゃんたちのお部屋リフォーム完了ですね。
これからの季節ヒーターも完備で居心地よさそう♡→ܫ←♡

最後のお写真。
いね様が「してやったり~~~」っていう感じに見えるのは気のせいでしょうか 笑

☆恵とチェルナさま

いねは寒がりなのでヒーター必須なんです。
まいまいはどうかな~?

ふふ、最近まいまいのパピー特有のハチャハチャっぷりにやり込められていたので姉さま、ここぞとばかりに仕返ししたようです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/989-bd9da7fe