フェイクレザースカート購入・やっぱり生毛皮が一番よね 

やっと最近涼しくなってきたのでやっと秋ものを買おうと思うようになりました。

この秋気になっているものの一つがフェイクレザー。
Xブランドというサイトで最新のフェイクレザー製品をみて「すっごい!」と感心してしまって!!
レザーは結構昔からあるイメージだったけど、ゴワゴワしていてちょっとね・・・って質感でしたよね。
それがこの滑らかさ!凄いわねぇ・・・

それにファーも本当に精巧じゃないですか!
そうそう、ファーも昔のは「いかにも」ニセモノ~って感じだったけど・・・おやおや、技術の進歩とはあなおそろしや。

こんな精巧に出来るのだったらもう動物から皮や毛皮を引っぺがす必要無いですよねぇ・・・

ということで早速こちらを購入してみました。

1310187.jpg

INEDのフェイクレザーのタイトスカートです。
ここの服、ちょっとお若目なんですけど、名前が好きなので買っちゃうんですよね(笑)

凄く柔らかくてラインが綺麗!それにこちら、後ろが

1310188.jpg

異素材になっていて面白い感じ。

13101811.jpg

安心の日本製です。うーん、日本の技術ってやっぱり凄いですねぇ。




まあね。

確かにレザーってかっこいいし、ファーものも凄く可愛いと思うんだけどね。

ちなみにこちらは手持ちの超・リアルファー付きのワンピース

1310189.jpg

フワフワで可愛い、可愛いよね!しかもゴージャス!!

でもこれは



13101810.jpg

生きている毛皮だから可愛いんだよーん。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/986-da8b4704