タオルを一新・トイレも一新 

大体2年ごとに入れ替えていてこれで3度目のリピ買い。

1310141.jpg

フェイスタオルを全部新しくしました。 なんて素敵なオブジェのある我が家の洗面所!



本当は今治タオルなんかで揃えられたら素敵なんだけどね(汗)
枚数欲しいのでちょっとそこまで質にこだわれナイ
でもいつか「宅で使っているタオルは全部今治さんのタオルですのよーおほほほほ」って言ってみたいもんです。

しかしリアルで自分ちのこと「宅(たく)」という人を見たことないけど居るのかな?ホントに。
リアルで「おとうさま・おかあさま」はみたことあるけど・・・「おもうさま・おたあさま」は無いぞ、さすがに。


ちなみにふと気づけば真ん中の段のカゴ、これ、引越当初に上手く合うカゴが見つからなかったので「とりあえず」という気持ちで私が作ったカゴなんですけど、なんだかなんだいってそのまま8年近く使っています。

エコクラフトでつくったやつね。主殿のおぱんつとシャツと靴下を入れているのでほぼ毎日出し入れしているんですけど、全く痛んでいないんですよ!!
紙なのにすっごい丈夫なのねー、びっくり!!
つか、もう引っ越して8年経つことにも今びっくり!

いねも8歳だもんね、なんだか色々せつなくなるわー・・・




そうそう、衛生用品といたしましては、まいを迎えたのを機にちびさんズのトイレを新しいトイレにしようかな、とおもっていたりするのですが、その目星を付けているトイレがすごーくオサレで素敵なのですけど、お値段も素敵でとーっても迷ってしまっているのよねー・・・うーん、どうしよう。

これなのー。オサレじゃない?オサレじゃない?!



先月のバイト代が入ったらそれで買っちゃおうかなー。
(主殿は「トイレ?あるじゃん。18,900円?は?!」って反応なんだもんープンプン)

おトイレは毎日使うものだし、常に目につくものだから・・・ちょっとお高くても、いいかな?いいかな?いいよね?
(大体こういう風に書いている時ってほとんど9割買うつもりになっているんだけどね・笑)

 追記

えへ バイト代、思ったより入っていたのでポチっちゃった(笑)
届くのが楽しみ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/983-d3b86a37