わんこ「達」とドライブ! 

相変わらず運転が大嫌いなわたくしであります。
・・・結構意地悪されるの、トラックに幅寄せされたりとか(涙)車線変更で入れてくれなかったりとか(号泣)

今の車を買った時「濃紺のおベンツちゃんだから意地悪されないわよね!うふ!」なんて密かに期待していたのですが、全くそんなことは無く。むしろ余計いじめられるような

やっぱりSクラス&真黒じゃないとだめ?
そして窓にはスモークという(^^;コワイワー

というかとにかくわたくしの運転が下手だから意地悪されるんでしょうけど。
ベンツの癖にチンタラはしってんじゃねーよ!ってことでせうか
ちなみに以前のスポーツカーの時はよくヤンキー車に煽られました orz ヤメテ-

閑話休題。

とはいえこれからはますますドライブの必要性が高まってきているnau家であります。
(ま、わたくしの希望としては車を手放して欲しいというのが本音であったりするのですが)

なもんで久しぶりにわんこグッズをポチっとしてみましたよ。

1310041.jpg

これがまた凄く良かったの!

1310042.jpg

開くとこんな感じで・・・

1310043.jpg

ファスナーで組み立てるのです。

組み立てるとこんな感じ。

1310045.jpg

中に敷くパッドにはトイレシートを固定できるようにスナップが付いています。

1310046.jpg

ドライブ用のボックスの完成です。

これ、シートに固定するためのベルトなどが上手く工夫されているのですが作りがシンプルでとてもいいです!

今までドライブの時はいねは助手席のわたくしが抱っこ、わたくしの運転の時は助手席の頭の部分にリードを付けて・・・と簡素な形で出かけていたのですけど・・・。

これからは・・・ええ、まあ、なんというか・・・2匹になりましたんで(^^;

はて?後ろに見える毛玉ッ子は?!

ちゃんとしたシートが必要だなーと思いましてね。
まず一つ買ってみて良かったらもう一つ買おうと思っておりましたが、これは買いですね!



嬉しいことに送料込みで3,000円なのですよ。
(アイリスさんのサイトで買うよりお得!)

ピンクの色も可愛いし!これならうちの黒い内装の車も明るくなりそう!

早く4人で旅行に行きたいね!!

Comments

きたね・きたね・来たね~!!!
この登場 どっかで見たような・・・

ぁ ○○さんちの○○ちゃんだぁ~♪

いねちゃまとこめちゃま・・・ん?・・
いま 前の記事見たよ!
見てよかた・・・
こめ ぢゃなくて まいちゃんだた(笑

これからも どぞ よろしくねっ!!!

  • [2013/10/06 00:32]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

きました!きました!きましたよー!(笑)

モコモコ毛玉のまいまいです。
一週間経ちまして、いねもすこーしまいまいの存在に慣れてきたみたいです。

てんてこまいまいなnau家ですよ~!

んもー、nauさんたら焦らすんだから~!

って、あまりのことに、お久しぶりのお挨拶も忘れていきなり本題から入っちゃったではないですか。

パピちゃんかと思ったけど、違うんですねー?
ぼやけてるけど、トイプー?
あぁ、いいなぁ、ちっこくて可愛いんでしょうねぇ~。
2匹目はしつけも楽ちん(たぶん)なので、ますますワンコライフが充実して楽しい毎日になりますねー♪

うわー!
とうとう多頭飼いですね!
パピヨンちゃんじゃなかったんですね。
いねちゃんがお姉ちゃんだ~♪
姉妹生活楽しみです~^^

  • [2013/10/09 19:12]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆まりこさま

紆余曲折を経て我が家に来たベビベビトイプーのまいです。
ついつい「まいまい」と呼んでしまうのですが、なんかカタツムリみたいですよね(笑)

しつけがまた怖いんですよー
頭がいいというのは聞いていたのですが・・・チッコがちゃんと出来たらおやつ、という方法でいたら、おやつ欲しさにチッコポーズ「だけ」を取ることが・・・(汗)

呼んで来たらおやつ、とやるとわざと遠くに行って「ほら、呼びなしゃいましぇ!呼んでおやつをよこしゅのでしゅ」とじーっとこっちを見たりします・・・小さな策士ですよ!!

☆とびままさま

はい~いよいよ多頭飼いですわぁ・・・

一人っ子のお嬢さま気質のいねがお姉さんになれるのか心配だったのですが、最初の数日はかなり戸惑っていたようですが、少しずつ慣れてきた感じですかねぇ。

まいにしつこくされると怒るのですけどちゃんと加減している様子に涙が出そうになりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/981-25058a97