いね と まい 

わたくしのいねへの依存度が年々酷くなってきているという理由で、いねの妹分をお迎えすることにしたnau家であります。

まあ色々あって当初の予定通りにはいかない部分も多く、結局いねをお迎えした時の二の舞になりそうですが、どんな縁で来た子でもご縁があった子です。
一緒に末永く楽しく暮らして行けたらいいなーと思っています。

いねがどんな態度を示すのがも楽しみですね。
パブさんがいた時は結構リーダーシップをとっていて、しっかりお姉さん(パブさんの方が年上だったけど)していたのでちょっと期待(^^

何も決まっていない部分も多いのですが、名前だけはもうしっかり決めているのです。

いねの妹は「まい(米)」ちゃんといいます。

いねと同様平仮名ですよ。

いねとまい。米姉妹ですな(笑)

早くまいちゃんと出会えますように・・・

Comments

まいちゃんですか、かわいいですね^^
いねちゃんのいい妹分になるといいですね。
私も楽しみです♪

  • [2013/09/26 20:55]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やっぱ やっちまったなぁ(笑

まえ~に ゆったよね?あたし・・・
いねちゃん・まいちゃん
てか てか
名前は決まっててもわんこが決まってない
ってゆぅ???

  • [2013/09/26 22:57]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おー!
とうとう2wan2家族になったのね〜と思って「一瞬」舞い上がって本日の仕事疲れっぷりを忘れてしまいました...勘違い(笑。
でも、これからでも、すごく楽しみですね〜^_^ ウキウキw

☆とびママさま

「のり」ちゃんと「おこわ」ちゃんも候補だったんですけどね(笑)

マー君をアゲアゲした里田まいちゃんにもあやかれるかしら?!・・・って、まだ肝腎のまいちゃん本犬が決まっていないんですけど!!

今度はあまり成長記録をブログに綴ることは無いと思いますが、楽しい報告を出来たら嬉しいと思います!

☆マリママさま

ですね(笑)
直ぐに情が移ってしまうタイプの私では一時預かりって結構厳しいと思ったんですよね。
まあその辺りも色々とあったんですが・・・

そうそう、名前だけ決まっていて本犬が気まていない・・・実はいねちゃんの時もそうだったんですよ~

☆ポメさま

えへ。名前だけ決まりました!

初めての多頭飼いですから心配の方が大きい・・・ああ、でも一応パブさんで多頭飼いのさわりはクリアしているのかな?

でもパブさんは結構特殊な子だったからなー。
妙に世慣れているというか。
まあ11歳でしたからね。結構手練手管に優れている子でした。いね、やり込められる感じの時ありましたもん。

まいちゃんへの赤い糸、しっかり手繰り寄せます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/979-3073d3c7