ニコライ・バーグマンのフラワーボックス 

ちまたではニコライ・バーグマンのフラワーアレンジメントレッスンというのが大人気らしいですね。

なんかのテレビ番組で特集されていて見たのですが・・・しかし、生徒さん達、肝腎の花の方じゃなく先生の写真ばかり取っているのが摩訶不思議な光景でした。

そのニコライ氏の代名詞というのが箱にお花を敷き詰めたフラワーボックスだそうです。
確かに箱だと渡すのも渡されてからもすっきりしているし、黒い箱に明るい花が敷き詰められている様子はなかなか映えます。

ということでわたくしも・・・

1309191.jpg

やだー、なんかー、ニコライバーグマンのフラワーアレンジメントっぽいことなんかしちゃってー、ちょっとオサレ奥さまっぽくね?

1309192.jpg

やだ、このわたくしがお花だとよ!お花だとよ!!らしくねー!!

ぷっ、nauさんがお花だって、にっあわないのにね、とせせら笑った方も多かろうと思いますが・・・

でもこうなると途端にわたくしっぽくなりません?

1309193.jpg


・・・粘土で作りました。


来月、いねがお世話になっている動物病院がお引越しなさるのですよ。

んもー、さすが「アタクシは持ってる」ないねさんって感じで、なんと今よりも更に近くなって超近所になりますですのー!きゃっ

なので引越開業祝いをなにか差し上げたいなと思いまして・・・
でも邪魔になったら嫌だし・・・
あ、でもすっごくちっこーいものなら邪魔にならないよね?!ならないよね?!

ということでちっこくちっこくこさえてみたですよ。

※別に本物のニコライバーグマンのフラワーアレンジメントが買えなかったとかそういう理由じゃないですYO

これからもう一匹お迎えして二倍お世話になる訳ですからねー

実はもう一つまたまたちっこいちっこいあるものを製作中なのですけど(笑)

それはどうしても開業してからじゃないと完成出来ないの。

なのでこれだけ開業当日お祝いにお渡ししよーっと!

喜んで頂けるといいのだけど・・・(^^;

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/978-eddbbbcb