40歳になりましたとさ 

昨日でわたくし、40歳になりましたですよ。

130820.jpg

主殿がイタリアンでお祝いしてくれました
とりあえずご近所のXEX日本橋で。

結構大人っぽい雰囲気のお店だったんですけど、ノリが結構居酒屋っぽかった(苦笑)
あ、あれ、イタリアなノリっていうのかしら?

40かぁ・・・

わたくしね、20代は凄く頑張ったと思うの。
20代の過ごし方には一切の後悔は無くて。思い出しても「よく頑張った!」って誉めてあげたい気分になるのだけど・・・。

30代って・・・薄っぺらかったなぁ・・・って少し物哀しい気持ちになるのですよ。

20歳と30歳ではもう本当に違うわたくしだったけど、30歳と40歳の今の自分ではほとんど何も変わっていないような気がして、あ、老けたけどね。中身ってことで。

そしてなんというかもう人生に疲れちゃったな、って気持ちも良く感じるようになってきちゃったりして。
40にして惑うってこういうこと言うのかしらね。
どうなのかね、どうなのかね。

40歳・・・わたくしはあと何年生きていかないといけないんだろうなぁ。

その残りの人生、ちゃんと過ごすことが出来るんだろうか?って思うととてもどっしり重く感じてしまうのですよね。

こんな風に感じる人いません?

これからの10年は・・・重いな。
いつから誕生日をこんな風に重くとらえるようになってしまったのやら。

いやはや。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/973-55e173e5