お宿体験記が掲載されました!ホープロッジ乗馬牧場 

先の蓼科旅行の2泊目、ホープロッジ乗馬牧場の宿泊体験記が掲載されましたのでご覧下さい!

http://living-with-dogs.jp/stay/report/hopelodge-j.html

ちなみに今回なぜこちらのお宿を選んだのかというと・・・

ズバリ!!

1308046.jpg

乗馬の体験教室!しかもコースによっては30分~半日の外乗体験が出来る宿だったからです!
勿論わたくし、30分の乗馬教室&30分の外乗コース&お泊まりコースをセレクト。

あ、勿論それでかつまたわんこOKってとこもね  一番重要(笑)

わたくし・・・お馬さん大好きなのですよね。競馬は興味無いけど。

昔ちょっとだけだけどブリティッシュスタイルの乗馬も習っていたし!

ここはウェスタンスタイルなんだけどね。

1308045.jpg

ほらほら!見て見て!!わたくしのこの勇姿!!

その間いねはというと・・・

1308047.jpg
「あの子、坊ちゃん刈りですわね」

主殿と一緒に馬場で待ってくれていました。
馬、結構居るんですよ。ちなみに坊ちゃん刈りの子はポニーのアパッチ君。

放し飼いの3匹の羊は居るわ、うさぎ小屋がいきなりあるわw・・・動物好きにはたまらない環境でした。

わんこ連れの場合、お宿はコテージになりますので予約の時に忘れずにお伝え下さいね。

宿の方達も皆フレンドリーで楽しかったです。
んー、なんというか学生時代の合宿を思い出すような、そんな宿でした!

まるっ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/972-15f0cbc3