ロウリーズ・ザ・プライムリブ@赤坂 

このGWは主殿が結構忙しいとのことで旅行はナシ(まあもともとGWに旅行をしないうちなのですけど)。その代わり色んなところにご飯を食べに行こうか~という感じで過ごしておりますnau家であります。

小諸そばとか・・・(笑)

あ、あと昨日はすごーく久しぶりに夜、近所にごはんを食べに行きました!
生ハムとチーズが売りのおみせだったんですけど・・・生ハムはともかくとしてチーズの盛り合わせが物凄く小さくてびっくり!!・・・う、うーむ、やっぱり夜は高いな・・・




んで。今日はちょっとぶいーんとひとっ走りして・・・

ずっと行きたかった赤坂のロウリーズ・ザ・プライムリブに行ってきました。

ローストビーフのお店ですな。

お店の内装がなんだかバブリー(笑)
お昼は2500円~のセットになるのですが、サラダビュッフェ&デザートビュッフェ、食後のコーヒー紅茶がついていますので物凄くお得感!

2500円、3800円、4500円・・・と値段が高くなっていくのですがこれはローストビーフの厚さによって高くなっていく感じ。

女性ならランチカット2500円で十分じゃないかしら?
サラダビュッフェの種類も多いし、スープもパンも自由に取れるのでそれだけでも結構お腹一杯。

うちはわたくしがサラダカット、主殿がトーキョーカットにしたのですが、珍しく主殿が「うう、もうお腹一杯」とメインのお皿のマッシュポテトとほうれんそうのペーストを残していましたもの。

ちなみにランチカットでこれ位の量ですね・・・

1305021.jpg

これにヨークシャープディングが付きます。

お肉は目の前で切って貰うスタイルでした。
ソースが美味しい!!

うちは新婚旅行がロンドンだったのですよー。
そこで最後の晩にシンプソンズというローストビーフのお店に行って食べたのですがすごーく美味しくて内装も素敵で、何となくそれ以来ローストビーフって特別な食べ物って感じがあるんですよね。

ここはあの時の雰囲気を思い出させるような内装、サービス、味でとても良かったです。

2500円でこの内容だったら物凄くコストパフォーマンスが良いんじゃないかしら?!
しかも赤坂だしねぇ。
でも駐車場、駐車券貰ったけど200円請求されたわ・・・やっぱり赤坂、高いわね。

こちら休日もほぼ変わらない値段でランチメニューがあるみたいです。
ここはお薦めだわー

恒例ランチ会でもまた来たいかも

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/940-9d8a7512