らん月@銀座 

昨日は珍しく主殿が半休でしたので銀座でランチをすることにしました。

せっかくなので完成したばかりの歌舞伎座の前で待ち合わせをしたのですが・・・凄い人だった~
なんですかね、御贔屓さんを招待してのなにかがあるんでしょうね。
着物を着た優雅な御婦人方と運転手つきのセンチュリーで乗りつけるお偉方でごった返しておりました。

歌舞伎ってやっぱり素人は受け入れない雰囲気よねぇ~

ちなみに歌舞伎座の隣にも富士そばがあるのね。
こんな一等地で凄いわね。
入りたくて足がふるふるしてしまったけど、まさかこれからランチに行くのに蕎麦は喰えぬわ(苦笑)




昨日のランチはアップルストアの隣にある「銀座らん月」で。

ここは一年位前にもいつもの恒例ランチ会で来たのですが場所の割にはリーズナブルで素敵なランチがでるのでまた来たかったの。

1303291.jpg

1時半位に入ったら4階にある個室に案内されちゃいました。
個室だったので珍しくパシャ

お料理もですけど、こちら店員さんが凄く行き届いていて居心地がいいのね。
さすが銀座だな~と大満足でありました。

昔々、学生の頃、8丁目の和食屋さんでお運びのアルバイトをしていた時期があったのですけど(銀座と着物が好きだったから)あの頃の私の接客で「さすが銀座だな~」と思って頂けただろうかそれなりに頑張ってふるまっていたんだけど・・・




最近なんだかランチ処の記事ばかりアップしていたnauさんらしくない感じ(苦笑)

ブログも書かなくなってくると勘が働かなくなってくるのよねー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/929-b255fa32