タイ料理・エラワン@新宿三丁目 

今日はハンズへ主殿の枕を買いに行きました。
蕎麦がらの枕を使っているのですけど、もうね、傷みが凄くて蕎麦がらがこぼれてきちゃうのでいい加減買い換えてよ!!って・・・。

でも最近って蕎麦がらの枕って無いのですねぇ!!
主殿は頭が沈み込むようなのが嫌いだそうで、硬め高反発タイプを色々試したのですが・・・。

なんだか結局予算よりも倍するやつを買っていました・・・

(うぅ、20,000円!!アタシのなんかイ○アで買った500円位の枕なのに!)

ま、いいんだけどね・・・主殿が快適な眠りを得て益々モリモリと仕事をしてガッツリ稼いでくれるんだと思へば・・・

そうそう、真央ちゃんご愛用のエアウェーブシリーズもありましたよ~
ちゃっかり試してみましたが・・・それはいまいちフィットしなかった様子。




ちょっとお昼の時間が遅くなってしまったので2時半位でもランチをやっているところは~ということで選んだのが新宿三丁目にあるタイ料理のエラワンというお店。

こちら、タイ料理がビュッフェで頂けてランチはなんと1050円です!

わたくしは辛いのがダメなのでカレーは試しませんでしたが、レッドカレー、グリーンカレー両方ありました。
勿論トムヤムクンも。

余り辛くなさそうなもので春雨のサラダとか野菜の炒め物とか炒めご飯等を取りましたがどれもおいしかったです。程良いピリ辛加減だったのでデザートのタピオカが美味しい美味しい

8階にあるので運よく窓際の席に座れたら見晴らしも良いし最高でしょうなぁ~

土日は90分という時間制限がありますが、うちは入って出るまでに25分位でした(笑)

ちなみに追加料金でお持ち帰りも出来るそうです。
ランチを食べなかった人は580円、ランチを頼んだ人は500円で器とスープカップに詰め放題でテイクアウト可能だとかで、思わず今夜の晩御飯に買って行こうかと思った位。

でもピリ辛が連続するとお腹に悪そうなので諦めましたが・・・ハハハ

うちはどうもランチタイムがずれ込むことが多いので(行動が遅いのよ、いつも)こうした長いランチ時間を設けているお店はありがたいですね。

ビュッフェなので一人だとちょっと入り辛い気もしますが、コチラ、ナカナカお薦めです~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/927-2f29182b