飲みやすい豆乳 

豆乳イソフラボンって女性ホルモンに似た働きをするとかなんとか言われているせいか豆乳って女性に人気ですよね。
アンチエイジングとかにも効果があるとかね。

そういうのを100%信じて期待している訳じゃないけど、どうせ同じ飲み物を飲むならば少しでも体にいいものを取り入れたくなるのは当然のことで。

でも豆乳って全般に飲み辛いのよね。

ソイラテとか紀文の豆乳シリーズ以外は実は飲めなかったわたくし。



でも砂糖が結構入っているし、どうかなーと思っておりましたら最近とても飲みやすいという豆乳を知人から勧められましたのでポチってみました。



1303162.jpg

知人は一日1L近く飲んでいるのだそう!!
でもそのおかげかアンチエイジングクリニックでの検査値が物凄く良かったのですって!!実際、わたくしよりも年上のはずの知人ですが肌なんかわたくしより全然綺麗ですし!!やっぱり綺麗な人が飲んでいるとなったら・・・ねぇ(笑)

1303163.jpg

わたくしはまずは1日200mlから・・・。

早速1パック飲んでみました。

うん、意外に飲みやすいです。
あの豆乳独特の青臭さと言うか「豆腐になれなかった残念な青さ加減」というか、そういうのが無いので牛乳に近い感じで飲めました。

これなら抵抗なく飲めますー。

しばらく続けてみますよ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/926-8116d321