ヅライフ復活 

本当は1日に仕上がっていたんですけど・・・珍しくここ数日忙しく。

今日やっと迎えに行けました。

130391.jpg

ああ、わたくしの大事なヅラちゃんこのひと月なんと心細かったことか!

寒い日にはより寒さを地肌に感じ、それはそれは寂しかったことよ!!

やっぱりメンテナンスの後のヅラちゃんは生き生きしておりました。
わたくしの頭に乗っかった瞬間から私達は一心同体!!

会いたかったわーーー!!!!

お迎えついでにヅラ押さえ効果のあるカチューシャも買ってきちゃいました(笑)
ヅラの時につけると安心感が違うのよねー

わたくしは頭が大きいせいでカチューシャを付けると大体頭痛がしてきちゃうんだけど、こちら、コンプレックスビズのカチューシャだけは頭の形に合うみたいで一日快適に付けて居られるんです

本当は茶のビーズ様のものだけを買うつもりだったんですけど・・・なんとすっごいお買い得な価格帯でゴールドの合皮素材の新製品が出ておりましてついついそれも買ってしまいました

店員さんが凄く素敵なヘアアレンジをしていて、しかも綺麗な髪だったので思わず

「あのぅ、それ、自毛ですか?」

と聞いてしまったわたくしなのでありました。

ええ、勿論その方は自毛で、わたくしの質問に一瞬怪訝な表情を浮かべましたとさ。


・・・ま、いいや。

再び快適ヅライフ復活だもんね!!

下りエスカレータだろうが天井鏡だろうがドーンと来いってもんよ!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/922-eb567a2d