キッチンドッグ@南青山 

最近オシゴトで代官山に伺うことが多いわたくしー。

代官山よー代官山ー、お代官さまよー!! (興奮)

お江戸下町とはまた全然違うオサレな雰囲気なのでいつも待合せ時間前に行って色々散策しちゃっています。
あの蔦谷書店のTサイトも凄い空間ねー。
あの本屋の雰囲気はあまり好みではないのだけど(ちょっと気取った感じが無くも無い)あの空間は素敵ねー。
わんこと一緒に過ごすには最高の場所じゃないですか!!
そこここに可愛いリードフックもあるし。
グリーンドッグもあるし。
動物病院もあるし。
ドッグランもあるしー!!って。

同じ東京でも本当にカラーってあるわねぇ・・・。

と、伺う度に思うワタクシなの―。

と、さておき。

先日の作品お渡しが済んだ後、御依頼人さまからお誘い頂いて南青山のキッチンドッグなるお店に行って参りましたのー!!

なんでもオサレわんこ達の聖地なのですって?!
名前すら知らなんだワタクシ・・・

1303021.jpg

見たことも無いような美味しそうなわんこご飯に本格的な中華のお食事。
インテリアも素敵だし・・・こんな素敵空間があったのねー。

・・・と鼻息フンガーで大喜びだったのですが・・・。

がーん。

なんとこのお店、今月17日で閉店されるのだとか!!!

・・・嗚呼、残念過ぎる。

連れていって下さった方がこのお店の常連なのだそうで、閉店までに打ち合わせを兼ねてもう一度ここに来ましょうよ!ということになりました。

出来たらいねも一度こんな雰囲気を味あわせてあげたいものだけど・・・
どうかなー?いねは下町っ子だからねぇ・・・。
都会のオサレなわんこ達とは上手く付き合えなそうな気もする・・・。

まあ当日のお天気と様子を見てからですね。

もう一度だけ、東京オサレわんこオーナー気分を味わいにまいりまーす!!

Comments

毎度驚くくらいにニアミスなことが多い我が家・・・
この週末、キッチンドッグさんにランチしに行ってました(笑)

人間もつくしさんもゆっくりうまうまが食べられて
安心手作りおやつも仕入れられるのでお気に入りのお店
なのですが・・・閉店って残念すぎますよねー(涙)

またぜひ場所を移してでも再開して頂きたい!
うちは閉店までにもう1回いけるかな~微妙・・・。

↓の記事のトイレシート。やっすいですねー!
我が家も1回交換派なので安いにこしたことはないのです。

実はこの間ちょっとお高い吸収力抜群!というシートを試してみたのですよ。
「小型犬なら4回はいける!」的なキャッチフレーズだったのですが
使用済なシートは断固拒否のつくしさんが我慢に我慢を重ねてしまい、
根負けしてシートを替えたとたん湖のようなチッコをしたのを見て
高級シートへの変更は諦めました。

やっぱり安いのをマメに交換!が我が家には一番合っているようです・・・。

☆ぷるさま

知った途端の閉店でかなりショックでした(^^;
あらーでも凄いニアミスですねー。
残念・・・
なかなかつく&いね2ショットが実現しない!!

チッコシート良いですよね~
いねも汚れていると嫌がるタイプなので枚数必要なんです。
朝イチのたっぷりおちっちの時はさすがにすぐにももちゃん(ヴァカ?)を拭いてあげないとビショーってなっちゃいそうですが(苦笑)他の時間の時はもう全然余裕です。

あとお散歩中にした地面のおちっちを拭くのにも、持ち歩きに手頃な薄さで便利ですしー。

今まで1枚10円のものを使っていて、そういうもんだと思っていたのですが、こんなに安いのがあるんだ!とびっくりでした。

でも競争率は凄そうです。
本当に数時間で売り切れていましたので・・・
こまめにチェックして見て下さいね~

  • [2013/03/04 19:02]
  • URL |
  • なうさんちのなう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/920-c217b4c8