トイレシート800枚!! 

応援しているakiさんのブログで数週間前にブリーダー崩壊での大数レスキューの記事がありました。

なんの手伝いも出来ない情けないわたくし・・・せめてせめてとトイレシートをポチっとして送らせて頂きました。

その時はもう目についたものをポチって購入したんですけど・・・あとから考えてみたらそのシート、相当お買い得でお安かったんですよ。

あれま、これ、うちも欲しいかも(笑)と思いまして・・・
更に我が家用にもポチっとしてしまいました。

1303011.jpg

沢山おちっち出来るよ~(笑)



なんと800枚で2,960円です。1枚あたり3.7円ですね。
結構薄いシートなのですが、うちは一回ごとに取りかえるので厚みよりも枚数が欲しいので都合がよろしく。

ちなみにこちら、すぐに売り切れてしまうようで、わたくしもポチってから数時間後にもう一度見たらもう売り切れていました。

ただどういうタイミングなのかは分からないのですが突然入荷している時もあるので、チェックをしてみてあったらすぐにポチった方がいいですよ

今日は1日ですのでいねはおシャンプして貰いました。
いやはや・・・サラサラになって帰ってきました~美しい~ (ヴァカ?)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/919-ce826d34