嬉しい着画~♪ 

先日送ったプロテクターおべべを着た琥珀君の様子がアップされました~

1302031.jpg

・・・実はこれ、琥珀君の胸と腹と首の周囲だけ計って、それだけをもとにタオルを丸めてボディを作り、それに直接生地を当ててジョキジョキ裁断して縫い合わせていくという、なんとも大胆な作り方をしたんですよねー。

だというのにこのサイズのぴったり感はナニ?!

我ながら凄いわ!!と珍しく自画自賛~自分アゲ~になってしまったわたくしでありました。

でもね、もう二度と同じものは出来ないのよね・・・それだけがどうにもこうにも残念な結末なのですが・・・。

毎度毎度凄いいい加減な作り方で作って、でもそれが物凄く良くて、でも再現出来ないという。
学べよ!いい加減!!って感じなんですけど(苦笑)
いや、だって毎度毎度「これ、絶対無理でしょ」って思いながら作るから・・・

さておき。

琥珀君の小さな心臓を守る役に立てればハンクラー冥利に尽きるです。ハイ。




そうそう、またまたちっちゃなわんこ達をヤフオクに出品しております。
なんかね、売る場、というよりは「見て貰う場」って感じかな(^^
なので少しでも多くの人に見て貰えたら嬉しいです。

お暇な折にご覧下さいね

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/917-6af539df