いね7歳・シニアデビューしてしまいました 

本日2月15日、我がいねさんが7歳を迎えました。

inekao.jpg

毎年載せてしまいますが(笑)。ブリーダーさんで掲載されていたいねの写真です。

すべてはこれから始まったの。

ああ・・・ちっちゃかったなぁ・・・かわいかったなぁ・・・でも仔犬らしからぬ気の強そうな顔していたなぁ・・・としみじみ。

初日から連れてくる車の中で爆睡したり、家に来るなり大量のうんちょすを生産したり、初日も夜鳴きもほとんどせずに爆睡しちゃう・・・と、とにかく豪気な子でした。

0604194.jpg

当時850g・・・小さくて小さくて小さくて片手に乗せられる位で壊れちゃいそうでした。

ちゃんと育てられるのか心配になるほどだったいねが今ではマッチョな肉食系パピヨンだものね(^^;

「わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい」というS・スタローンの名言をそのまま体現したような成長っぷりに目頭が熱くなるママンなのであります。

この7年、思いもかけない病気との闘いが始まってしまい、何度も心が折れそうになったこともありましたがなんとか頑張ってこれたのはひとえにいねの存在のおかげでした。

こんなに弱いママンで本当に申し訳ない。

でもあの頃支えてくれた分、いねがどんなにヨボヨボになってもママンが責任もって面倒見るからね。
手作りのサポーターでもなんでも、それこそ義足や車椅子が必要になったら全部ママンが手作りしてあげるからね!!任せとけ!!

今までも、これからもずっと大好きだよ。

うんとうんと長生きしておくれ。

Comments

おめでとうー!!!

愛らしいいね嬢がシニアだなんて…(-.-)
感慨深いですな…(-.-)

同い年のうちの息子と共に、
妖怪のごとく元気で長生きしてね♡

  • [2013/02/15 13:39]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆すーさんさま

[紊・��]「ええ?!まだ生きていたの?!」[/紊・��]とびっくりされる位ね(笑)化け猫ならぬ化け犬と呼ばれようとかまいませんよね~!!

そういえばかの展示会でお会いしてからそろそろ一年が経ちますですよ~速いものですね・・・

というかやはり年を取ったせいか最近異常に月日が経つのが速くて・・・やになっちゃう

  • [2013/02/15 15:06]
  • URL |
  • なうさんちのなう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おめでとう

久しぶりデス。
いねちゃんお誕生日おめでとう。
健康で元気に育ってくれてママ幸せだって。
いつまでも天真爛漫で愛らしいいねちゃんでいてね。
化け猫でもいいからいつまでも一緒だといいですよね。
今年こそお会いしたいです。
うふふ 楽しみですわ(^o^)/

  • [2013/02/15 17:22]
  • URL |
  • ルークねえ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆ルークねえさま

ありがとうございます~
展示会から早くも一年経ってしまいましたよ!
昨年から全然進歩していないダメなワタクシであります・・・トホホ

7歳になっても相変わらずぽにょぽにょの尻をプリプリ振りながら歩く姿はパピーのあの日のままな気がして思わず目頭を押さえてしまいます・・・(嗚呼もう完全にダメ飼い主)
こうして無事に過ごして来られたことに心から感謝です・・・

これからも皆で幸せなワンライフを過ごしていけますように!!

  • [2013/02/21 19:55]
  • URL |
  • なうさんちのなう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/916-168cae3c