カフェ・ナチュレ@新宿 

今日はちょっと用事があったので新宿の小田急へ。
なんでもこちらにパンケーキのお店があるのだとか・・・(笑)

小田急の二階にあるカフェナチュレというお店です。

でもやっぱりデパートの中のお店って単価高いわね。
一応お得なセット(サラダ・パンケーキ・デザートor飲み物)1350円を頼みましたが、量的には少ないかも。

1302132.jpg

えびとアボカドのサラダが付きます。
これはこれで美味しい。
えびとアボカドって合うなー

1302131.jpg

そしてパンケーキ。
これ、ディビットマイヤーカフェのパンケーキと似た形ね。
なんだろ・・・例えばタイ焼きの型みたいなのに生地を入れて焼くのかしら?

なので表面は結構カリッと。中はしっとりって感じですかね。
でもこれはちょっとパサっとしていたけど

今日は珍しく飲み物じゃなくてデザートを頼んでみました。
バニラと季節のシャーベット(ゆず)を。2種類つくのですよ。
結構大きいし、まあ割とお得感があるかな。

ただパンケーキを全部食べちゃった後にアイスになったので口の中が冷たくなっちゃって・・・
パンケーキを半分位食べたところでアイスを食べ始めて冷たくなっちゃったらパンケーキを食べて少し中和させつつ・・・って言うようにした方が良かったかもです。




ふー、でもそろそろパンケーキにも飽きてきた感じが出てきました。
やっとこれで卒業できるかしらん(笑)

あ、でも立ち食いそば屋はまだまだしっかりブーム中~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/915-45eb9e88