最小サイズわんこ雛完成 

この連休で仕上がりました。
この時期恒例の粘土のわんこ雛。

1302121.jpg

あー、やっぱりお雛様好きだわぁ~。

ちなみにこちらの大きさはこの位・・・

1302122.jpg

今まで縦4×横5㎝で作っていたのですけど、今回は縦3×横4㎝で作りました!
大体今迄の3分の2位の大きさです。

小さいですが、例えばお内裏様の烏帽子を括る紐などはちゃんとした正式の絡ませ方になっていますよ。

いや、自分でいうのもなんですが凄くカワエエ~・・・

一番最初にわんこ雛を作ったのがこちらですんで・・・

1302123.jpg

比べるとやっぱり大分上達したなーとしみじみしちゃいます(笑)

こちらまた渓山荘さんに送る予定です~
お泊まりの予定のある方、チェック頂けるとウレシイです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/914-c88f6373