嬉しいことがあった日は 

今日はわたくし、一年がかりの目標を達成いたしました。

体脂肪率がどうにも24%を切ることが出来なく、昨年の末までになんとか23%台に乗る!というのを目標に頑張っていたのですが、物凄く努力した割に達成出来なかったんですよー。

なのでまた引き続き頑張って今年中に23%台になれたらいいなーと思っていたのですが・・・

本日あっさりと達成出来ました!!

1302021.jpg

23.3%となりましたよ!!

約二年前31%だった体脂肪をよくぞここまで落とした!!エライ!わたくし!!

体重も想いがけず落ちていたのですが、筋肉量は増えていた!
我ながら凄いわー。よく頑張った!!

それにしても本当に年をとると体重も落ちにくくなってくるわねぇ・・・
痛感しますよ、ホントに。

おまけにこれだけ日々鍛えているのに尻が垂れて来ているような気がする・・・これ、ジム通いしていなかったらどんななんじゃ!!

さておき。

美魔女を目指す訳ではないわたくしなので、一応これからはこれの現状維持を心掛けるということで。
まー40で体脂肪23%なら悪くはないですよね(^^;




今日は主殿もまあまあの成果。
体重はそんなに変わらなかったんだけど、体脂肪は減って筋肉量が増えていたんでまあ良いでしょう。

二人で良い成果を得たということで測定のあとは久しぶりにコッテリしたものを喰おうぞよ!ということになりまして。

1302022.jpg

またまた富士そば(笑)

今日はそば屋のかつ丼なるものに挑戦してみました。

これで460円ですよ!安い!!そして量も凄い!!

そしてこのいかにも体に悪そうな緑のキュウリの漬物がたまりません。
分かっちゃいるけどジャンクフードを食べたくなっちゃうあの感じを十分に満たしてくれます。

夫婦で富士そばで昼ご飯。

いやいや、これを幸せなひと時と言わずしてなんと言おう。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/911-bd4d8bb7