小麦@麻布十番 

今日は物凄く珍しく夜、ご飯を食べに出かけてしまいました!!
常に減量を意識している我が家は夜は絶対に自宅ゴハンを決めているのですが・・・

・・・こちらのお店、ランチやっていないんですもの

麻布十番にあるお好み焼き屋さんの小麦であります。

でもどーしてもこの名物(?)が食べて見たくなってしまい・・・もう主殿と「いいよね?!たまにはいいよね?!」と申し合わせまして、行ってきちゃいました!!

1301201.jpg

わは

なんとカマンベールチーズを丸ごと一つ使って作る「カマンベール明太もんじゃ」です(笑)すごい。

これとお好み焼き、辛いのの1丁目とかいうやつとえびとアボカドのサラダ、それにウーロン茶を頂いてサクッと飲んでサクッと焼いて食べてきました。滞在時間、やはり1時間未満(笑)早ッ!

お好み焼き、もんじゃ、それぞれ一つでしたがもうお腹一杯。
主殿も以前はもっと食べた気がするんですけど・・・
普通はどの位食べるものなのかしら?




久しぶりの夜の外食でかなりテンションのわたくしでありました!

夜のおでかけってホントしないもんで・・・たまにすると楽しいなぁ~


※ちなみにこちらは靴を脱いで入るお店なのでブーツの方はご注意を(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/906-d55106c3