遅いスタートのセール@銀座三越 

今年の三越・伊勢丹のセールは今日18日からなのですよね。
なんか遅くないですか?
新年あけて2週間以上たっちゃったら買う気持ちも萎えそう・・・と思っていたのですが。

そんなことを言っていた割には今日、初日午前中に行ってしまいました(笑)

今年は無茶苦茶寒いので遂にUGGっていうの?あのタイプのムートンブーツを買おうかなーと思って行ったのですが・・・。

目を付けていた淡いピンクで木の丸いボタンが付いているタイプは25㎝しか残っていなかった・・・そ、そうよね。可愛いもん、売れちゃってるよね orz

セール除外の定番ものだったらサイズがあったのですけど、黒、濃い茶(の尼)だったので・・・淡い色が欲しかったのでやっぱりパス。

      1301185.jpg 「祟りじゃ!」

蝋燭(懐中電灯)挟んでいたのは要蔵だけどね

でもあったかい靴が欲しいな~と靴売り場を徘徊するわたくし。

ふと目についたこちらが意外に良かったので買ってきました。

1301181.jpg

30%オフでした

1301182.jpg

ステッチ好き(笑)

全然知らずに試着したのですが、これ、昨年シンガポール旅行で履くために急遽買ったスニーカーと同じメーカーだったんですよね。

1301183.jpg

「ま」

NONAMEっていうメーカーです。スニーカーでもちょっとヒールがあるんですよ。
高いのは勿論ダメなのですけど、意外にちょっとヒールがある方が疲れなかったりするんですよね。
このスニーカーも旅行で凄く履き易くて良かったんです。

先日のレインブーツで雨をしのぎ、
今日のブーツで寒さをしのげるかな(^^

ちなみに通販でも同じ割引率で売っていました。



まあでも長靴と違ってブーツは試着したいですよね・・・
私も散々もう一つのサイズと迷ったもんなー
私は一回り大きい、ちょっとぶかぶかの方がラクな気がしたんですけど、店員さんに「大きい方だとラインが崩れて脇に変なしわが出来ています!お客様のおみ足wは薄くて幅が狭くていらっしゃるので絶対にこの小さい方が綺麗で疲れずに履けます!!」と力説されました。

ちなみにスニーカーはコチラ



お手頃価格で大人のスニーカーって感じで良かったです。
いかにも「スニーカー」って感じじゃないのがよろしい。スニーカーが欲しいくせに(笑)




おまけ

ここ数日の余りの寒さに・・・こんなものまでポチっと(^^;

1301184.jpg

今まで洗い桶を使っていたのですけど・・・丸いとなんか無駄にお湯も必要になるし、何しろ持ち手が無くてお風呂場でしか出来なかったのさ。
結局冷えちゃったりしてナンだったので。



すいません、東京で寒い寒いと連呼して・・・うう、軟弱ものですわー

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/905-9f24ed32