レインブーツ、ついに買いました 

いつも雨が降る度に「ああ~やっぱり長靴必要だなぁ~と思うも、買物に行く時はいつも晴れている時・・・

そうなるといざレインブーツを目の前にしても「まあ・・・いっか」となってしまい、今の今まで買いませんでした。一応パンプスタイプのはあるんだけど、今回みたいな大雪の日には対応できない!

14日の夜にポチっとしましたよ(笑)

1301161.jpg

もう今日届きました!

これ・・・なんと驚きの2100円(笑)70%オフですって。
それでも安心の日本製です。あらま。
箱から出した時のあのゴムくさい嫌なにおいもしないの。



私のは黒い方ね。
ちなみにヒールのあるタイプもあったのですけど、あえてペタンコな方にしました。



・・・ま、ポチったのが14日の夜ですからね(笑)あの日にヒールのある靴を買おうとは思いませんでしょ。

送料入れても2600円でした・・・嬉しいけどゴメンなさい

とりあえず一つあれば安心ですものね。
実は長靴は置き場所に困るんだけど・・・

これも備えあれば憂いなし、です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/904-df7e5eec