2012年ブログ納め 

いよいよ2012年も最後の一日。

今年は前半、憧れだった展示会を成功させることが出来たことでかなり満足してしまい、後半の目標を何一つ果たせないという、なんだかダラシナイ一年になってしまいましたが、体調面などでは薬も何年かぶりに減ったし、100%健康ではないにしろ健康に過ごせたので(急性胃腸炎も無く・笑)・・・まあいい年だったと思うことにします。

今年はパブコメなどで少しですが動物達を取り巻く環境が前進した年でもありましたし・・・。

来年も引き続き動物達へのまなざしが優しいものになることを願ってやみません。

来年からまたわんこの一時預かりを再開してみようかな、と考えていたりもしたりして・・・自分でも少し積極的に動いていけたらと思っています。





このアップで一応今年はブログ納めということで。

来年もダラダラとクダラナイことを書き綴っていくと思いますが、どうぞいね共々、今年同様よろしくお願いいたします。

2013年が我が家にとって、皆さまにとって、動物達にとって、そしてわが国日本にとって素晴らしい一年になりますよう、心から願っております。

一年、ありがとうございました。


nau&いねより沢山の感謝をこめて

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/898-b79448a3