パピヨンcuuちゃんのバ飼い主はcuuちゃんを捨てました 

とても残念な結果になったそうです。

多くの人の協力で飼い主さんが判明したそうですが、飼い主は引越先がペット不可であることを理由にcuuちゃんを放棄したそうです。

パピヨンCUUちゃん飼い主さん放棄しました

1日cuuちゃんが「飛び出していって」そのままにしていたそうですが・・・人間じゃあるまいし、飛び出して言っちゃうって・・・

そして保護される13日までなにもしなったと。

13日間、cuuちゃんはどんどん寒くなってくる気候の中で葉っぱや種なんかを食べて飢えをしのぎつつ一人で耐えていたんですよ。あんな泥だらけになりながらどんなに不安だったでしょう。

きっとcuuちゃんの頭の中では幸せだった頃の思い出が巡っていたはずです。

・・・と、こういうことも全く考え(られ)ないバ飼い主だったようですが。

来週バ飼い主は引っ越しだそうで、自分ではもう何も出来ないので引き取って欲しいと抜かしたそうです。

あほうめが!!

お前なんぞいつか同じことをされてしまえばいい!!と怒り心頭のわたくし!!
もうね、名前も知らんけどとにかくそのバ飼い主の不幸を念じてやる!!

あのね、わたくし、デスブログほどの即効性、威力はないけど(笑)ものすごーく念を込めて不幸を願うとその人、数年内にかなり(相当)不幸な目に遭うの。フフフフフ・・・

今後、飼い主探しから里親探しになるとのこと。

同じパピ飼いとしてどうしても気になってしまってこうして記事やツイートをさせて頂いています。
素敵な里親さんが見つかるまで、遠くからですが見守っていきたいと思います。

どうか皆さまも応援して下さい!!

Comments

こんにちは。
どこにも毒づくところがないので、怒りをぶちまけてもいいですかっ!

そもそも、ペット不可のマンションを選ぶってどういうことだ!
飛び出していってそのまま・・・って、飛び出して行かなかったらどうするつもりだったんだ!
飛び出して行くように何かしたんじゃないのかっ!
ちょうど良かったねっ、とか言ってたんじゃないだろうな!

6年も一緒に暮らしてきた子にできる仕打ちとは思えん!!!
どうしたらわが子をそんなめにあわせても平気で毎日暮らせる狂人になれるのだろうか。

突然寒空の下ひとりぼっちでお腹も空いて怖くって・・・2週間も・・・

何様のつもりかしらんが、自分も裸で何も食べず誰とも話さず放浪してみろっつーの!
あっ、どっか命の危険がともなう場所がいい!毎日ビクビクすればいいさっ。

あーーーーーっ、腹立たしいーーーーーっ!!!!!!
これからものほほんって暮らしてるのかと思うと、キィーーーーっ!!!

引き取ってくださいなんて、どの面さげて言っとるんじゃ、ボケーーーーっ!
つか、そんな顔みたくもないわーーーっ!


私も一緒に念じます。
そしてCUUちゃんの幸せを祈ります。

あっ、私も一回だけならうんこ食べます。(ふたり分)

☆るびぱるママさま

ねぇ・・・本当にもう今日は私も頭が沸騰しっぱなしでした。
私達でこんななのですから保護されたみゆさんの疲労と怒りと絶望感はいかばかりか・・・

バ飼い主のいい方がまたふるっていますよね。
「飛び出して行った」って・・・バカかおい?!って感じ。

犬が自主的に家出ですかー(棒)

この人、もう多くのワン飼い、パピ飼いの呪いを背負いましたね。
人の念じる力は凄いんだから!!

そうそう・・・何か少しでも力になれることがないかと一応みゆさんいメッセージ入れてみたんです。
同じパピ飼いとして居てもたっても居られない思いで・・・

沢山の方が応援していると思います。
cuuちゃんには本当に幸せになって欲しいですね。

あ、うんこ(笑)

愛犬の健康と寿命の為ならうんこ喰えます!って飼い主さんにはきっと愛犬との幸せな日々が待っています!!これもわたくし、強く念じますわっ!

  • [2012/11/22 17:47]
  • URL |
  • なうさんちのなう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/890-362ef7a6