拡散希望・神奈川県川崎区パピヨンの男の子保護してます  

今日は急に冷え込みましたね。
この寒空の中彷徨うことが無かったのが唯一の幸いのように思います・・・

川﨑区で迷子のパピヨン君が保護されています。

拡散希望・神奈川県川崎区パピヨンの男の子保護してます

cuu.jpg

こんなに汚れてしまうまで一人で彷徨っていた姿を思うともう本当にかわいそうでなりません。
数日経った今もまだ飼い主さんとの連絡がつかないそうです。

綺麗な首輪もしていたようですし、その首輪はペット保険の更新で貰えるものだそうなのでいい加減な飼い方をしていた飼い主さんではないと思います。

探しているものの、こうしたネット環境に慣れていない方である可能性もあります。
でも見覚えのある方がネットにつながっている可能性は十分ありますし。

特に川崎方面にお住まいの方、拡散をお願いいたします。

同じパピヨン飼いとして切なくてなりません。

そして同時にこうした子が出ることが絶対にないように私達飼い主は注意していかないといけないと思います。

CUUちゃん、頑張れ!!
みゆちんさん、応援しています。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/889-b2b6869c