「お前の目は節穴か!!」パート2 

・・・またしてもっ nau家で「お前の目は節穴か」事件勃発いたしました。

つか、今回は「お前の脳味噌はぬかみそか!」かもしれないけど

昨日いきなり主殿が「ねえ、あのノートPCってどこにやったっけ?」と問うてきました。

「あのノートPC」というのは買って一ヶ月で調子を崩したので(初期不良だったらしいが)、余り信用がおけなくなったのかろくに使わないままその辺に放置されていたヤツのことである。
物凄ーく薄いので見た目はカッコいい。

それをなんだか急に思い出して使いたくなっちゃったみたいで「あれ、あれ、どこ、どこ」と騒ぎ始めました。

主殿って思い着いたらすぐに行動したくなる性分みたいで・・・「どこー!!!」とウルサイ。

うるさくてしょうがないから風呂に入らせ、その間に思いつくところを探したものの見つからない。

普段から「nauはもうなんでも捨てちゃうんだから!!」とわたくしを非難している主殿であるが、まさかノートPCは捨てる訳ないじゃないの!

そもそもPCを捨てるには大金が掛かるのじゃ!

しかしどうにもこうにも見つからない。
このわたくしがきちんと整理整頓しているのだから見つからない訳が無いはずなのだ。

なので風呂から出てきた主殿に「ねえ、もしかして会社に持って言ったってことは無いでしょうね?」と問うてみましたら・・・

「・・・それもあるかも」

と小声で申すではないですか!!


HEY!YOU!!


で、結局今日。


「PC、会社にあった!」 (テヘッ)


というメールが来ました・・・おいっ!!

もーホントに主殿の「ナイナイナイ!!」は当てにならんー!!
つか、YOUは一応日本の最高学府を出た脳味噌持ってるはずなんだけど?!
その記憶力どうしちゃったのさ!!

もう次回「ないないないー!!!」があってもすぐには探してやらんぞ、あたしゃー(プンプン)

無い無い騒ぎのたびに「捨て魔」扱いされるわたくしー。
濡れ衣もいいとこだわさプリプリ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさま

お久しぶりです~(^^
今ブログの方からメッセージ送らせて頂きました♪

※ありがとうございました~

  • [2012/11/15 22:39]
  • URL |
  • なうさんちのなう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/888-6dcc8b69