あと二ヶ月かぁ・・・ 

今日は1日なのでいねのおシャンプの日です。

11月かぁ・・・もうあっという間にお正月ですわな
今年も速かったね、というか段々年を追うごとに時間が過ぎるのが速くなっていくわぁ。

この2カ月で一応今年後半の目標をクリアーしないと!!・・・出来るのか?!出来るのか?!アタシ!!

のんびり屋なのでそろそろ大掃除の計画なんかも始めないといかんです。
そういえば昨年末に物凄くスッキリさせた台所は一応そのまま、というかもっとモノが無い状態を一年維持出来ました~ヨシヨシ

今年の年末年始もまた渓山荘さんでお世話になることになっているので恒例だったお節作りはナシでございます。楽だ(^^;

あーそうだ、そろそろまた花工房千さんで年賀状用のお花を作らないとね。
早目に年賀状印刷を頼むとちょっと割引になるし!

来年はへび年・・・どんなアレンジにしょうかしら?!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/886-65fe7df3