農家の台所@新宿3丁目 

さて本日は。

久しぶりの友達と新宿3丁目でおランチ~

新宿3丁目でご飯と言えばもうこちらしかないでしょう(笑)
農家の台所ですな~

ここはもう本当に野菜が美味しくて健康的なので一人でも使いますが、友達と会う時には絶対引き連れて来てしまいます(^^;

今日はちょっとガッツリ頂きたかったのでコースをお願いしました~
2500円と3500円のコースがありますが・・・2500円のコースでももうお腹いっぱい!!サラダバーがありますからねぇ~いつもはサラダバー2回は行くのですけど、今日は一回でお腹一杯になっちゃいました

野菜が好きな方にはぜひぜひお薦めしたいお店です!!
新宿3丁目あたりにお出かけの際は是非行ってみて下さい~(別に店のまわし者じゃないですけどね^^;)




さて、たっぷりランチのあとは近くのお気に入りのカフェ、ブルックリンパーラーで友達に勉強を教わりました。

ここ、図書館みたいな雰囲気で勉強を教わるにはうってつけのカフェなんですよね。
コーヒーのカップもたっぷりマグでのんびりするお伴にピッタリですし。
私はカップでコーヒーを頼んだのですが、友達はポットのコーヒーを試していました。2杯は頂ける感じ。
のんびり本や雑誌を読みたい時にはポットサービスで頂いた方がいいかもしれません




それにしても・・・今日改めて思ったけど・・・

わたくし・・・本当に記憶力無いし理解力劣っているし・・・元々頭のいい方じゃなかったけど、この数年益々衰えが酷くなってきているなぁ~と痛感しました。

わたくしの周囲の人は聡明な人が多いのでこのクルシサを十分理解してもらえないことも辛い(苦笑)

もうね、単語とか10回書いたって覚えないんだもん!!

なにこの腐れ脳味噌!!  泣きて―
 

でももしこれで今勉強を放棄したら脳味噌の腐敗が更に進んじゃう訳じゃない?
ジム通いもそうだけど必死に頑張って現状維持って感じで虚しさ倍増なんだけど。

最近わたくし、実は物凄い精神的M女なのかも?!と思うことがしばしばでありますの。

ナマケモノで楽したがりチャンなんですけどね、基本的に・・・


ま、とにかく一区切りつくまで引き続きおのれに鞭打って頑張るぞよ~!!!

Comments

私 高校時代に えーごの文の暗記を前日 必死になって書いて書いて
書きまくって必死に覚えたのに。 
とある娘はそのテスト5分前にただ ジーッと見てただけ。
書きもせずにただ見てただけで満点とりやがった・・・。

とゆうことを思い出しましたです。ハイ(笑

  • [2012/10/20 23:05]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆マリママさま

そういう子居ましたよね!!
後授業中いつも寝ていたり漫画読んでいたりするくせにテストになると涼しい顔してトップを取る子とか!!

もーなんなんですかねーこの差は!!

元々の頭の出来が違うんでしょうけど・・・
でもそういうと夫は「それはいい訳だ、努力すれば大体のことは出来る!」と言ってくるのですが・・・そんなことないー!絶対おつむの違いってあるってばー!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/879-e6635fcc