ラ・メール・プラール モンサンミッシェルのオムレツ@有楽町 

今日は我が愛用のヅラちゃんの2カ月点検に行ってきましたYO!

1208203.jpg

フォンテーヌでは買ってから2カ月後と6カ月後に無料点検と調整をしてくれるのです。
まあそれ以外でも「気になることがありましたらお気軽にお越しくださいね~」という感じなのでいつ行ってもよさそうですけど(笑)

特に問題も無く、つや出しスプレーをして貰ってササッと終了~。
しかしもうこれなしでの生活は出来ませんなぁ。

チェックとつや出しをして貰うので外した途端、急に萎縮するわたくし(笑)
やっぱ薄いわー

でもヅラ装着した途端「シャキーン!なわたくし(笑)




今日はお天気が良かったのでその後はぶらぶらと銀座を散歩~

国際フォーラムの方にランチしたいお店があったのでテロテロと歩いて行きました。

そしたらなんかパトカーが停まっていて、怖そうなおにーさん3人とお巡りさんが問答している場面に遭遇しました・・・怖い・・・でも帰りの時点でお巡りさんたちがいなくて、でもこわそーなおにーさん達はそのままそこに居たので・・・さっきのは職務質問だったのかな?

あな恐ろしや恐ろしや。


ちなみにランチしたかったお店というのはラ・メール・プラールというお店。
モンサンミッシェルの辺りで有名なフワフワオムレツの支店なのだとか。

たまご大好きなわたくしですので興味深々!!行かずには居られない!って感じで(^^;

いやしかしね、ここ、オムレツ云々よりもお店がオサレで!!
ウェディングパーティーでも使えるみたいでチャペルっぽいスペースもあるの!
うわー、なんかオサレー!!!

今っていいですねぇ、披露パーティーの選択肢が一杯ある~!!

あ、んでんでオムレツ、というかランチの内容は・・・

・・・ちょっとお高目かなぁ。
ランチのセットで1,575円なんだけど、飲み物が付いていないのね。
なので追加でアイスコーヒーを頼んで2,310円でした。ちなみにお昼でもサービス料10%が加算されます。

これはお友達と来てゆっくりおしゃべりする料金も含まれている感じですので、わたくしのように料理が来たら剛速球で貪り喰ってさっさと帰るタイプの人には向かないかもです(苦笑)

実際わたくし、結構後に入ったのに一番早く御馳走さましました。

前菜がとても美味しくていい香りだったのが印象的。
でもオムレツ自体は・・・やっぱりわたくしは日本の洋食屋さんみたいなタイプのオムレツが好きかなー。デミグラスソースもいいけど、ケチャップもまたいいやね。

お友達とゆっくりおフランスな時間を楽しみたい方にはうってつけのお店だと思います。
結婚式に使われるだけあってトイレも凄く綺麗で可愛いです。これはポイント高い~!!




その後ものんびり銀座界隈を散歩。
テレビのインタビューが2組ほどいましたけど、当然わたくしにはお声が掛かりませんでした。
顔がでか過ぎて画面に入らないからね

は~それにしても気持ちのいいお天気だったぁ~秋は良いですねぇ~

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/878-b0ea31dd