神戸牛511@赤坂 

昨日は月イチのランチ会「としま(年増)えん」でした(笑)

昨日のランチはまたまた赤坂の神戸牛専門店「511」にて!
こちらも夕方のニュースエブリ~♪で見つけたお店です。

テレビの特集では夜4200円のステーキが昼は2000円でステーキにご飯、お椀などがつく!と言っていたので、当然予約の時にそれを頼んだのですが「申し訳ありませんがそちらは売り切れまして・・・」とのことで・・・(^^;

売り切れって・・・

まあそれでも行ってみたかったお店ですので予約してゴー!

赤坂は美味しいお店が多くていいですな~
こんなところ、首からIDカードなんかぶら下げて「今日ランチどこ行くぅ~?」なんて、一度やってみたかったぞい!

で、511。

予約して行きましたがまあ予約なしでも大丈夫そうかな?
確かに毎日のランチとしたらちょっと高いもんね。
わたくし達とて月に一度のランチだから来ている訳で・・・。

ということで店内ゆったりとした感じで非常にのんびりとお昼を頂くことが出来ました。
私達が頼んだのは2800円の神戸牛ランチ。
まあテレビでやっていたのと同じ感じかな。

でもこれなら2800円でも安いかもね。
やっぱりお肉が美味しかったです・・・って、


・・・なんてつまらない感想。



お肉のあとは恒例の稲子茶屋で女将稲子とはしゃぎまくる友達&わたくし。


で、いつもはこれだけなのですが、昨日はそこへ珍しく稲子茶屋オーナーのw主殿が出先から直帰で5時半位に帰って来たの!! (こんな時間に帰ってくるのは年に一度あるかないか!!)

友達と会うのは2年ぶり位なのかな?

だから最後に見た主殿は多分超太っていた時期だったと思われ・・・

そしたらはたして主殿を見て「やっぱり痩せた!!」とビックリしてくれました(^^v




来月のランチ会はやっと涼しくなってきたのでうちの近所の天ぷら屋さんに行く予定!
涼しくなってきたからやっと天ぷら解禁です~(^^ 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/872-32fda99a