裏目にでる 

一昨日、大変珍しいことに我が家が洗車をしたら昨日大雨に見舞われた。

ちなみに私が「暑いから買おうかな~」とスイカを買うと何故かいつも急に涼しくなる。

なんだかな、行動が良く裏目に出てしまうわたくしなのですが・・・

やはり一昨夜、物凄い熱帯夜でほとんど眠れなかった(←ウソ、多分それ相応には寝たと思うけど)わたくしは「おお、そうだ、我が家には冷え冷えクールマットなんてもんがあったじゃないか」と思いだしシーツの下に敷いて万端の準備をして夜を迎えた昨夜。

・・・なんだか今夜になった途端、涼しかった  一雨降ったせいかしら~

当然冷え冷えクールマットで腹が冷え、朝からどうにも腹の調子が悪いぞ、くぉら!

なんだかねー、どうしてこうもやることなすこと裏目に出るのかしらねぇ・・・

1208071.jpg
「Je ne sais pas.」  存じ上げませんわ

・・・まあそうよね。いいの、放っておいて。

ちなみにこのシーツの下に透けて見える青い部分が冷え冷えクールマットの敷いてある部分です。
腰から下半分が冷えるようにしているのですけど、それで十分すぎる位冷え冷えになります。

ちなみにコレのセミシングルサイズを横にして使っています



本日は両手両あんよを揃え、大変おじゃうひんな寝方をするいねさん。
いつものおまたパッカーンなへそ天スタイルがいまいち下品だと評されましたのでへそ天スタイルは封印でございます。

わたくし的にはへそ天&おまたパッカーンスタイルはいねのわたくしに対する無防備さ、信頼さ、愛情(チャッカリ)の表れとしてこよなく愛おしい姿だったのですけど・・・フフ、そうね、まあその油断しきった姿はわたくしだけの秘蔵ショットとすることにいたしませう、フフ、フフフフ(キモイ)

さておき。

何でもかんでも裏目に出てしまうこの行動パターン、どうにかして逆に利用出来ないもんですかね。ヤレヤレ~

Comments

久しぶりです~
あるある、裏目に出ること!
そんなつもりじゃないのに何故ーって思いますよね
うちはnauさんに教えていただいた朝までクールが重宝しています
でもこれ結構冷えますよね…

えええええ?
へそ天封印なのですか?
誰がそんな事言ったのです!?(怒)
無防備でめっちゃ可愛いのに…
うちのはへそ天しないので、いつも羨ましく見ていました
いねちゃん、こんなに可愛いのに!!

これからまた暑くなりますから、
夏バテに注意してお互い頑張りましょうね~☆

☆ルークねえさま

そうそう、だからちょっとでも涼しい夜になると結構体が冷えるんですよね。
最近少し涼しい夜もあるので私は端っこ30センチ位を折り返しておいて「冷えからの逃げ場」(笑)を作っておいています。

ちなみに今朝は冷え過ぎたのか夫、足がつっていました・・・

おまたパッカーン・・・まあ確かにレデーなんでちとお品が無いっちゃー無いかもですけど・・・一応尻尾とかをクルリンと被せてボカしたり(笑)していたんですが・・・

少しでも「まあ下品」と見られているのなら敢えてアップするのもなにかと。シクシク

本当に昼の暑さは相変わらずの厳しさで・・・。
お互い本当に体調には気をつけましょうね!
幸い今のところ夏風邪&急性胃腸炎にはうち勝っておりますでよー!!

それってもしや私の事?(◎-◎;)

下品だなんて1ミリも思ってませんからね!
ドラは保護犬ゆえか、いねちゃんの様な無防備な天真爛漫さがないので、むしろ羨ましいくらいですよ。(^-^)
いねちゃんファンの怒りを買っては困るので、へそ天封印解いてくださいまし。。。

  • [2012/08/17 16:36]
  • URL |
  • じゅんちゃか
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆じゅんちゃかさま

あらま、アテクシ深読みし過ぎでした?

でも品がいいとは言い難いとは思うので、あまりアップするのもどうかと反省したのも事実ですんでね~

いねもいい年なのでそろそろオトナ女子をめざすことにしますか~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/861-50302550