松本薫選手の眼光が羨ましい!! 

今回のオリンピック初の金メダル!!
いやぁ~朝起きたらいいニュースが目に入ってきて嬉しくなりました~

しかし・・・もう既に散々言われているようですが・・・松本薫選手・・・

凄い眼光ですよねぇ。

昨日だったかな?ちらっと松本薫選手の映像を観たのですがそのほんの一瞬でも

「怖ッ!!」

と思う位の迫力。なんかこの人だったらやりそうだな~と思いましたが(アライヤダ、まるでオヅラさんみたいな言い方になっちゃうわ・笑)、まさか金とは・・・
なんでもこの階級では日本はまだメダルを取っていなかったそうですよね。

あー、とにかくおめでとうございます!おめでとうございます!

やっぱり金が出てくると、波が!!ね、波が!!


それにしてもあの松本選手の眼光の鋭さはタダモノじゃないですよね。
海外ではアサシン「暗殺者」と称されたこともあるそうですが、「あ、なるほど」と納得してしまいました。スミマセン

しかし既にキーワード検索で「松本薫」といれると「松本薫 アサシン」って候補が出てくるってスゴイ

わたくしなんかもうドングリみたいなまん丸の目なので柔和に見られることはあってもああいう迫力を感じられたことは一度もなく・・・それゆえ辛酸をなめることも数々でしたので~くうううう

あの鋭さ、迫力は本当に羨ましいです~!!
って、まあ元々きりっとした目つきですけど、あの迫力なんかは練習に裏付けされた強さからにじみ出るものなのだから裏付けもなく「はくりょくほしーのといってもね。だれもくれんわな。

でもたまにフツーにしていても「怒っている?」って聞かれるようなタイプの顔の人っているじゃないですか~!!当然ご本人的にはあれなんでしょうけど・・・わたくし的には・・・すっごく羨ましい~!!!

わたくしなんか怒っていても全然「怒っていると思わなかった」といわれる系なので。トホホ




競泳でも一気にメダルが増えましたし、ここで一つ波に乗ってさらなる活躍を期待します!!

体操もまだ個人がありますし、のびのびとした美しい演技を見せて欲しいですね。

わたくし、自分が運動全く駄目なヒトなのでその反動かオリンピックって異常に燃えるのです。
前回の北京の時はそれこそ退院直後で一人で歩くことすらおぼつかない時期でしたが・・・オリンピック選手達の努力の映像や特集などを観て自分を励ましたものであります!!(全然レベルはちがうって話だけどね・笑)

あ~でもそっか、あれから4年経ったんだなぁ。
それなりに、わたくしなりに、一応色々頑張った4年だったなぁ~なんて勝手に便乗して自分を誉めちゃう図々しいわたくし(^^;


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/860-59cc85bf