イケア舟橋に行ってきました 

噂のイケア。
遂に我が家もデビューしました。

丁度イケアがオープンしたのが4月で、3月入居の我が家がやっと引越後一息ついた頃でした。
なのでもう「インテリアショップ見に行こう~」という意欲が途切れた時期でした。

なのでこの遅い時期にイケアデビュー・・・・

流行に乗れないnau家であります。

そんな訳でイケア。

なんというか、我が家の感想としては・・・・「大味」?

んーーー、何となくアメリカのコストコに行った時のことを思い出してしまいましたが・・・。
小物なんかでは面白いものが幾つかあるのですが、大物になるとさして気を引くものが無いというか・・・。まあウチが既に全部揃えた後だというのもあるのですけどね。

でも同じようなお店だったらニトリの方が好きかも。

小物ではこれが面白かったので買ってきました。
11255.jpg

犬の尻尾型のフック。

これちょっと面白いですよね。
一個しか買わなかったのですが3つ位壁に飾ると面白かったかも。
壁に犬が半分入り込んでいるような感じ。

後は小さな調味料入れのガラスと白の紙箱を買ってみましたが・・・
ガラスは良いのですが、紙箱は薬品臭くてびっくりしました。
ちょっと、これは明日一日位日に干さないとダメかも・・・。くしゃいです・・・

んーーー、我が家的にはもう行くことは無いかなーーーという感想でした。
ウチのインテリアの雰囲気と余りあうものが無いというのもあるのですが・・・・

休日で混んでいるかと思いましたが、そんなに「ギョエーーー」というほどじゃなかったです。
フードエリア以外は小型犬OKなのでいねも連れて行きました。
あんまり連れているヒトを見かけませんでしたけど・・・

まあそんな感じ。
とりあえず一度は行ってみることをお勧めします。
ちょっと非日常を楽しむにはもってこいの場です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/86-215e764d