元の生活に・・・ 

ふー、少し空いちゃいましたが・・・

昨日主殿が出張から帰って参りました。
今回は三週間の長丁場でしたので・・・もういねが大喜びで大喜びで・・・(^^;

いつもは大体1週間なので・・・まあさすがに長かったな~って感じです。京都旅行に行かせて頂いたり、のんびりさせて頂きました。感謝感謝(って、違うだろ!!)

・・・まあ、色々あった3週でありましたが。

とりあえず元の生活に戻りました。
洗濯ものとの格闘とか終わりのないアイロンがけと直面しておりますけど・・・こうした何気ないことを繰り返せる普段の生活がどんなにありがたいことか。

特にこの数日ひしひしと感じることがあったりして・・・

うん、無事に元通りの生活に戻れて良かったです。

怒涛の洗濯物に押しつぶされそうですけど。あ、繰り返しちゃった。




そうそう、今回は珍しくお土産がありました!!
いつもはアメリカだと特に欲しいものも無いし、頼むことも無いのですけど・・・。
今回は「コーチのかごバッグがほしーのと伝えておきましたら・・・

1207301.jpg

あらま!可愛いじゃないですか!!

なんでもお店には無かったらしいので普段なら諦めちゃうところだったそうですが、今回は滞在が長かったので取り寄せて貰ったのだそうです。
長い出張も悪くないわね~、なんて。あはは。

さっそくいねさんがノシノシの入ってきてしまいました




・・・このバッグを眺めながらアイロンがけをしようっと。

 ホントにすごい量なのよーーーー

Comments

かごバッグ、超かわいい~!いねちゃん入りだとなおさら。よかったですね!

☆kumaさま

3月の展示会でゲットし損ねて以来ずっと探していたのですけど、これというのがなかなか無くて・・・。
でもやっと思うようなバッグと出会えてよかったです~!
これから暑い日が続きそうなので沢山使います!

いねは引っ張り出して(笑)使いますよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/859-7227dfa9