いらっさいませ♪ 

今日は首都圏は猛暑日だったようですね~

その暑い中、学生時代の友達が2人遊びに来てくれました

いね大喜び(笑)

昔からの友達なので・・・料理も力まずラフ~な感じで(^^;

1207161.jpg

切るだけ、まとめるだけ、並べるだけ、温めるだけ料理のオンパレードでした。

しかもエスニックあり、和あり、イタリアンあり・・・とめちゃくちゃでしたが・・・。
ま、あれよ、今日はお料理よりはおしゃべりでしょ~!!って感じで、もう喋りまくり、笑いまくりで・・・。あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ。

なかなかまとまって会える機会って少なくなってきちゃっているけど・・・。
また会っておしゃべりしようね~

2人とも犬好きなので、いねも嬉しくて仕方なかったみたいで・・・。
いつもより1.5倍位長くはしゃいでいたんですよね。

そのせいか2人が帰った直後にバタンキューで・・・おいおい、そんなにぎりぎりになるまではしゃぐってさ・・・。アンタ、もういい加減6歳でいい年なんだから

今日も「いねちゃん、なんか2歳位にみえる」と言われました・・・いいんだか悪いんだか(苦笑)

そのままぐっすり眠っていたのでもしかしたら晩御飯要らないかな?と思ったんですけど、9時ちょっと前に起きて来て「ゴハン忘れていましたの」と催促してきました。

うーん、食欲もまだまだ若いようですな。


今日はいねも楽しく過ごせてよかったね!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/853-0ac8a2ad