久しぶりに人と話す(^^; 

今日は久しぶりに人とおしゃべりを楽しみました♪

なんだかんだ言って半年ぶり位ですなー。
あ、3月の展示会に来てくれたので一応お会いしているのですけど、あの時はもうおしゃべりどころではなかったもので(スミマセン)

ということで本日のおデートのお相手はブログ友達のじゅんちゃかさんです。
今主殿が出張中でさみしいのでおランチをお願いしましたのー。

どこのお連れしようかなーとしばし考えて決めたのは新宿の農家の台所
ここは何しろ野菜が美味しくて健康的ですからね。

前回はスープランチにしましたが、今回はこだわり野菜のランチプレートを頂きました!
これ、凄いお薦めです!!ちょっとずつ沢山、女子(笑)のお好みにぴったり合います。
これにサラダビュッフェとジンジャーエールを頂いたのですが、ジンジャーエール、自家製でしたよ。凄く「生姜!!」って感じでした。健康的そう~!!

二人で大いに食べ、大いに喋りまくりました。
余りに喋りの勢いが止まらないのでランチのあと、近くのブルックリンパーラーでお茶までして・・・。

ちなみにブルックリンパーラーで私たちの隣には外人の女の人がビール飲みながら勉強をしていたのですが・・・

・・・なんだか小難しそうな日本語の文章。

えっと、わたくし、チラ見位では何が書いてあるのか分からなそうな細かい字の文章でした・・・泣きてー!!

ま、落ち込む間もなくここでも喋りまくり・・・あっという間にまた4時半位になってしまいました。
あららん。

今日も沢山喋らせて頂きました。ありがとうございました~♪

それにしてもじゅんちゃかさんとは薄気味悪いほど、「え?なんか作ってない?!」っていうほど奇妙な共通点が色々あって毎度笑わせて頂いております。

次はどんな共通点が見つかるのでしょうか~ フフ、コワイコワイ(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/851-78c4efa5