愛すれば愛するほど・・・ 

今日はいねの月イチの体重測定&歯石チェック&フロントラインで病院に行ってきました。

先月から今月にかけて、ちょっとわたくし、いねの歯磨き頑張ったのでございますよ~!!!一日おき位ですけど、ハブラシちゃんで磨き磨き・・・磨き好きのわたくしですので(笑)結構ちゃんとやりました。

そしたら今日先生にも看護士さんにも「いねちゃん、歯すっごく綺麗!真っ白!」ととてもほめて頂けました
うう、嬉しい!!

本当に段々青味がかかっているような白さになってきているもんね。
先月は犬歯とかもちょっとだけ黄味があるようなかんじだったのですけど、キュコキュコ磨き続けたら・・・本来の歯の白さが姿を現しました!!ぬおーん!!

最近自分もかなりの歯磨きフェチなもんで(笑)
益々いねの歯も綺麗に保ちたいと思いますね~



ただし




いねの歯が綺麗になればなるほどいねは私のことを嫌いになるのですけど。



いね、歯磨きそんなにすきじゃないもんねぇ  トホホ

Comments

あはは( ̄▽ ̄)
最後のオチ(オチじゃないって?)笑いました@電車。

  • [2012/07/07 08:30]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

☆すーさんさま

笑いごとじゃないんですよぅー(号泣)
いねのわたくしへの愛がッ(元々少ないけど)
いねのわたくしへの愛がッ(あったことあったっけ?)

あ、でも土~日のあの苦しみのときにいねはそっと寄り添っていてくれたのです!!
やっぱりわたくしのことを愛しているのだと思われます!!

・・・夫が居たらどうなったのだろうかと考えてしまいそうですがやめておきます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/849-097d9530