またまたキョドってしまいました(汗) 

明日は午後からお天気が崩れるとかなんとか言うことでしたので、今日はお出掛けしよう!ということで・・・豊洲へ(笑)

主殿がユニクロでシャツとか靴下を買いたいというのでわたくしといねは海辺をフラフラとお散歩~

でも今日ってホント暑かったのね。たちまちいねの舌が全開モードになってしまったので室内のイリオへ・・・

と、いねを抱っこして徘徊しておりましたら目の前にパピヨン2匹が詰め合わせ(^^)になっている可愛いカート発見~!!吸い寄せられるように近づいていく怪しいわたくしでしたが・・・

なんとカートを押されていたご夫妻のご主人の方がわたくしの抱っこしていたいねをじっと見つめ、


「・・・あれ、いねちゃんですか?」


と仰せになるではないですか!!!


えええええーーーー!!!もしかしてブログを読んで下さっている方ですか?!とびっくりするわたくし。

・・・ええ、そうだったのでございますよ!!
もーびっくりやら嬉しいやら!!

こういう出会いって実は憧れだったんだもん(わほー

でもやっぱりわたくしったらテンパってしまって。
さすがに怪しいステップを踏むようなことはなかったのですが(3月の展示会のときにはもう踊るマハラジャ状態)、あーん、もう何をお話ししたのかアヤシイ程です。

お二方のとっても小さくてかわいらしいパピたんズも沢山ナデナデさせて頂いて・・・。
しばし楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!

お声を掛けて頂き、ありがとうございます!
お互い今後もわんこと少しでも長く一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張りましょうね

お別れしてからしばらくしてからユニクロで大量買いしてきた主殿と合流したのですが、もう鼻息フンガフンガで自慢しちゃいました!!

今日豊洲に行って良かったね!ね、いね!!

1206301.jpg
いね用お米型お守り 「にゃはーですの!!」

主殿が写真を撮ってくれたのですけど・・・なんか、わたくし、顔が妙にながーくないですか・・・?

あ、もうね、顔が大きいのと髪が薄いのは自分で分かっていますんであえて触れないで下さい。
たのんます。いやもうほんとに。

でもね、ジム通いの成果か以前より顔の肉のデコボコは本当に減ってきたんですよ~以前は笑うともう「ムニッ、モニッ」と肉の段々が出来ておりましたの。

楽しい一日でした
いね、主殿、ラヴなパピたんズ&ぱぱまま君、ありがとう~

Comments

こちらこそ、思いがけずお会いできまして大変嬉しかったです。悲しい出来事がありましたものですから・・。もう少し、お話しをお聞きしたかったのですが、また、お会いできることを楽しみにしています。いねちゃん、主殿様にも宜しくお伝え下さい。

3月のマハラジャダンス!おっしゃるようにキョドっていたとは思いませんが、その表現にウケました!!!

わたしもイネちゃんに会いたいよー

☆hanapapaさま

何かあった後だったのですね・・・お声を掛けて頂いた嬉しさとパピたんズのホンワカした愛らしさに有頂天になってはしゃいでしまいました。あわわ・・・
何も知らない立場で申し上げるのもなんだとは思いますが、4人で気持ちをひとつにしていけばきっと前に進んでいけると思います。お気持ちが少しでも明るい方に向かいますように草葉の陰から応援しておりますね。

もしまたお会い出来た際にはぜひお茶でも…憧れの多頭飼い生活の楽しさを是非お伺いしたいものです!

☆kumaさま

もうあのときは本当にテンパりすぎておりました。思い出すと一人で赤面してしまいます。

いねはとにかく自分に興味を持ってくれている人になら「アタクシがいねですのよー!」とガシガシ行くタイプなのでkumaさんに会ったりしたららぶらぶチュッチュで凄いことになりそうです(^^;

いねの唾液はなんでもピンクに染めてしまう不思議な酵素が入っておりますので、らぶらぶのあとはkumaさん、お顔やお手手がピンクになります(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/846-4a2e203a