マッチョな彼 

以前は全く興味が無かった筋肉な世界・・・

いや、別にビルダーになりたい!!

body_builder_16sfw.gif
余りにド迫力なのでサムネイル表示にしますた
(物凄いビルダーの世界はコチラ)

とか、そーゆーわけではないのだけど(汗)

適度に筋肉がついた引き締まった体にはやはり異常な憧れを抱いてしまう昨今のわたくしなのであります。

それにしても凄いわよね、の世界・・・

と思っていたら上記のサイトからまたすんごい筋肉ちゃんをみつけちゃったのよね。

・・・この子

2192-640.jpg

ぬおーーーん

なんでも遺伝子異常によって筋肉が異常に発達してしまう体質を持ったウィペット君だそうです。
御体重27キロとか。
腹筋は24に割れているそうです。もうカレールーどころの話ではありません。

でもこのウェンディ君、性格は至って甘えん坊らしくこんなに逞しい外見だけど膝に飛び乗ってきたりするのですって。飼い主さんにも大層愛されているのだとか。
でも穏やかそうな顔をしていますよね。体に似合わず。(←それは余計)
お目目もおっとりしているし。そら可愛ーだろうなぁ。

いねもパピヨンにしてはマッチョな方だと思っていたけど、ウェンディ君を見た後だと物凄い華奢に見えてくるわ・・・


でも・・・やっぱりいいわね、筋肉って。

いや、でもだからと言ってビルダーになりたい訳ではないんだけどね。
重ねて言うけど。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/844-cf416aab