OBIKA MOZZARELLA BAR@六本木ヒルズ 

今日は月に一度のランチ会。「としまえん」(三島由紀夫的に…笑)とでも申しましょうかね(笑)

本日のランチは久々、六本木ヒルズのヒルサイドテラスにあるOBIKA MOZZARELLA BAR であります。
こちらもテレビで観たお店。ネットから予約しておきましたが割と空いていました。

ここの売りはなんといってもモッツァレラチーズ!!
モッツァレラバーですんでね(^^

二人ともテレビで観て美味しそうだったラザニアランチ(1300円)を注文。
それに200円を足して本日のスープを頂きました。

ラザニアランチにはドリンクとパン、そしてサラダかデザートがつきます。勿論わたくし達はサラダを選びましたよ。

スープは200円だし、そんなに期待していなかったのですけど、来たスープにびっくり!!
お豆がたくさん入ったそれはそれは食べ応えのある美味しいスープでスープ大好きの私が満足するほどの量!!
深みのあるお皿にたっぷりと注がれてきます!!
うれしい~!!

200円ですよ?!成城石井のレトルトパウチのスープだって200円以上するのに、六本木でこのお値段ってホントに?!みたいな。

サラダもベビーリーフにプチトマト、ニンジンが入った美味しいサラダで甘めのドレッシングがなんとも美味。
パンにつけるオリーブオイルも風味があって美味しかった~!!

ここまでで結構お腹に溜まる内容なのですが、メインはこれから!
モッツァレラチーズたっぷりのラザニア!!

ホワイトソースを使ったラザニアだと少し重いのですけど、モッツァレラメインのせいか軽い酸味がすっきりした食べ心地。うーん、ウマー!!

モッツァレラチーズ美味しいですよねぇ~
もう少しお腹に余裕があったらカプレーゼとか試してみたいかも。

この内容でお会計合計1500円は恐るべし!!
六本木ヒルズですよ。ここは本当にお薦めです!!

そして嬉しいことにテラス席がありまして、そちらはわんこOKなようです。
こんなところで犬連れでランチなんかしたらセレブ気分を味わえそうですね~・・・ま、気分だけですけど。

モッツァレラチーズがお好きな方はぜひ一度!!




オサレな六本木のあとは久しぶりの下町の稲子茶屋へ。

今日も一杯おしゃべりしました~♪
相変わらず色々考えすぎちゃう二人だね(汗)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/840-ab3dc929