ピッカピカだ~!! 

ウチのマンソンは6年目、いねと同い年であります(^^
このマンションに越してきていねをお迎えしたんだったなぁ~・・・なんてほのぼのしちゃいますが。

しかーし!!さすがに6年も経つと水回りが何となく鬱陶しく汚れてくるのでありますよ(汗)
特に気になるのがトイレと浴室・・・。
一応掃除はしているつもりだけど・・・トイレの便座なんて自分じゃ外せないしさ。
お風呂も天井の方とか、洗剤垂れたら怖いし・・・浴室乾燥機の構造なんて全く想像もつかんがな!!

ということで。

お初のハウスクリーニングを頼んでみることにして、今日、来て頂きました!!

どこがいいか迷ったのですが、ちょっと前にエアコンクリーニングをして貰った人の感じが良かったので、そこで頼むことに。

おそうじ本舗 銀座店
131-0044 東京都墨田区文花1-32-2-1306
03-6751-9852

「浴室と浴室乾燥機とトイレ3か所をまとめるのでまけて下さい」とこの上品なわたくしが (は?)大真面目にお願いしたら27000円にして下さいました。

で、先ほど終わったのですが・・・うーん、綺麗になりました~~!!!

目よりも上なので怖くてカビキラー出来なかった天井近くのカビ(生やしていたのか…)も勿論鬱陶しく曇っていた鏡もピカピカ~!!

トイレもちゃんと便座を分解して磨きあげてくれたので新品みたいに!

これは凄~い!!

6年分の汚れがスッキリ出来ました!!
うわぁ・・・頑張ってこれをキープしなくちゃね(苦笑)

ハウスクリーニングなんて頼むの人生初で、そんな、主婦の癖にひと様に掃除を頼むなんて・・・と思ったりもしたのですけど。

これ、違うわ、主婦と同じレベルで語っちゃイカン!!

おそるべし、ハウスクリーニング!!

迷っている方が居たら是非お勧めいたしますです!!

Comments

分かります分かります。家も2006年に引っ越してそこからワンコを迎え始めました。
そして去年満を持して?お風呂掃除頼みました(同じくエアコンを掃除してくれた業者さん)。もう、もくもくと仕事をなさっている姿に申し訳ないやら感動やら。
そしてやはりプロ!これは一主婦では無理だわ絶対、というほどキレイに。
トイレはさすがに恥ずかしく(なんとなく)自分で便座を外して(出来るんですよ〜)やりますが。
あとレンジフードも前に頼みました(頼みすぎや)。これも感動モノでしたよ。頬ずり出来るくらいピカピカ(終わった後触ってみて下さい、と言われる)。
でも、トイレもそんなにキレイになるなら考えちゃうなー。タンクの中なんかはやらないんですよね?

☆アランさま

ね~!!本当にプロの仕上がり!って感じですよね!感動ものでした!
夫も「こんなに綺麗になるなら数年毎にやった方が良いね~」なんていっていました。
タンクの中は・・・えっと、チェックしていなかったかも。
そうそう、便座も頬擦りしたいくらい新品同様になっていました!
(やらなかったけどね・笑)

これからしばらくこれをキープ出来るよう頑張りまーす(*^^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/837-d08513c8