いや、だからさ・・・(汗) 

先ほどジムで黙々とエアロバイクを漕いでおりましたら・・・

隣に今日が初日だというおばさんが座って漕ぎ始めたのですよ。
結構話好きなヒトみたいで、わたくしのメーターを見ながら話しかけてきましたさ。

「ねー、すごいわねー、私なんかもう5分位で疲れてきちゃったわ~」

と話しかけてきたので

「あ~、私も最初の時は5分も焦げなかったですよ~」

と返事をしたのですが・・・

「ね~、若いから~」



・・・はあ(汗)


そしたらまた

「は~もう重くなってきちゃったわぁ~すごいわねぇ~そんな重いの漕げるなんて~」


と言ってきたので


「あ~でももう一年以上続けていますんで~」

と申しましたら


「ね~、若いから~」


やっとこの時点で会話が成り立っていないことに気づきました。


「若くもねぇし、若いから漕げる訳じゃねぇんだよ」  


と言っても多分


「ね~若いから~」


と返ってくるんだろうな(苦笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/835-268222fd