トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」 

トラックバックテーマ 第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

・・・なんとなく目についたので。

一カ月の旅行か。
いねを連れていけるのが大前提だから国内ってことになるのかしら。
国内だったらやっぱり京都に一カ月っていうの、憧れるかも。
あの町屋みたいな感じのお宿も増えているじゃないですか!!・・・ってそういう所がいねと一緒で泊まれるかって言ったら結構難しそうだけど・・・。

まあ京都には主殿の実家の実家があるのでそちらにお世話になっちゃうというのもアリかもしれないけど~って図々しいな、おい!でもおばさまたち、いねのこと大好きですし~(笑)

随分前に丸一カ月シアトルで過ごしたことがあったのだけど・・・シアトルっつーか、シアトル郊外のベルビューっていう田舎町だったのですが~・・・


暇をもてあまし過ぎました


まああそこもいねと一緒だったら楽しかったのかもしれないけど。
街並みは綺麗だったし、治安も良かったし。

でも一ヶ月過ごすならやっぱり「超」観光名所じゃないと飽きそうだな、アタシ。

貧乏性だからリゾートでのんびりって言うのも出来ないし。

うーん、だとしたらやっぱりヨーロッパ辺りの観光都市等がよろしいかも。
倫敦、巴里あたりでせうか。

あ、でもそうか、そうなるといねが行けないか。

いねがいるとホントに制約があるわねぇ~チッ

ということで。

我が家は「一カ月の旅行は行きたくない!」って結論ですかね(笑)


一カ月離れるなんて・・・入院以外でまで離れたくないわぁ~!
いねの尻のにおいをかがずに一カ月過ごしたらわたくし、禁断症状に苦しみます ←どんだけ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/830-42eccc9a