加湿器を出しました 

nauは超乾燥体質です。
洗濯石鹸での洗顔にも耐えるような(ふはは)強靭な肌の持ち主ですが、乾燥だけにはめちゃ弱い・・・・・。

故にこの数日はもう喉も肌もボロボロです。
数週間前から寝室には加湿器をつけ始めたのですが、今日リビングにも加湿器を出しました。

nauが常に加湿器と行動を共にする「カシツムリ」な季節の到来・・・。

11144.jpg

「ドーナツ・・・湯気が出てますの。揚げたてですわね」

±0の加湿器。

ええ、オサレですよ。

でもね。

これ、3台目なんですよ!!

というのも1台目、2台目とスグに壊れたのでございます・・・
まじですかい?
壊れた時に電話をしましたらすぐに代わりの品を送ってくれましたけど、品質的にはどうなんでしょう・・・
今年はもう保証期間が過ぎましたし、心配極まりないですよ。

ちなみに20061114220134.jpg


これは4月20日のいね。
やっぱり小さかったなーーーー

うおう!!かわゆいぞい!!・・・と言っても顔が見えませんがな。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/83-0fc06765