新しいコーヒーメーカー 

長年使っていたコーヒーメーカーのガラスの部分を割ってしまいまして

次は何にしようかと色々探していたのですがこれというものが無く~・・・

でも月曜日に友達とヒカリエに行った時、コンランショップで良さげ~なコーヒーメーカーを見つけましたの!!
ただそこのショップでは品切れで。

じゃあ通販で~とペチパチ探してみましたら。
ありましたよ~!!



ショップで買うより1000円安い~♪

最近ちょっとチマチマと某所に寄附をするのがマイブームのわたくし。
これに小銭を足して1192円にしてまた寄附しようっと♪←ピンとくる方いらっさる~??

今朝届いたのですが、段ボールがちっちゃくてびっくり~!!

1205172.jpg

何しろ狭いキッチンなので小さいのはありがたい。これでもカップに5杯淹れられるのですよ。

1205171.jpg

んむ。スッキリ収まりました♪


・・・冷蔵庫にレシピのフセンが(^^;


これはカラフェを割ってしまってもカラフェだけ追加で買うことが出来るみたいです。
ま、割らないように丁寧に使いましょう

Comments

私も先週エレクトロラックスの掃除機が壊れました。
最後はすごい音と焦げ臭いニオイだった(恐)。分解するとモーターがホコリまみれでした。
で、電気屋さんに行き、でも決められず、ネットで売れ筋などを見つつ買いました。
ダイソンのハンディにしたんですけど、お店より9000円くらい安かったのよ〜!
人件費ですか?ネットって安いんですねえ、ショップで買うより。
ケガ、快方に向かっててなによりです。でもすさまじい範囲の広がり方でしたねえ。ますますお大事に。

☆アランさま

ダイソンはなかなか安く売っているところを見ませんのでお安くゲット出来たのはラッキーでしたね~!

うちも最近すっかりネット通販派です。
以前はお買い物に歩くのが楽しかったのですが、最近はそれが疲れてしまうようになって・・・ははは、婆さんだな~

あざ、割と治まってきましたよ!
広がった分薄まった?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushomewan.blog71.fc2.com/tb.php/829-95800e5b